Homeスポンサー広告一般>ひらいけんとむさいけん



ひらいけんとむさいけん

2011.06.26 Sun

IMG_4523.jpg


なんかずいぶん写真が縮小されちゃいましたが、、、
昨日はこれのために銀座まで行って参りました~


平井堅

JAPANESE SINGER exhibition 2011

http://www.sonybuilding.jp/event/opus/hiraiken/


けんちゃんが銀座SONYビルをジャックですw




こんな等身大の人形なんかもあったりして。

IMG_4518.jpg



特別映像は約2時間もあってちゃんと見れなかったけど、
やっぱり堅ちゃんいいです



さてさて、これに時間を使いたいがゆえに
今週もサマーカットをスキップされてしまったミク


ここんとこつねに口あけてハアハアしてます

毛がもっさもさで、
むさくるしい犬ランキングがあったら間違いなく1位!
(むさいけん!)

IMG_4514_20110625192932.jpg




「あついのだよーーーー
IMG_4513_20110625192932.jpg





来週末絶対サマーカットね!
それまで扇風機でガンバレ、みく!!!



↓ 堅ちゃんの声いいよね、のクリックどうぞ!(JIN効果で珍しく売れてるらしい~^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ

そうなんです、このブログのタイトルにもなってるんですが、
顔周りのクルクルパーマぽいのもかわいいので
切るときはちょっともったいない気も。。。
パリモナちゃんはサマーカットあまりイメージないですが
いつもやらないですか?

*めぐちんへ

そうかあ、そっちは寒い夏なのね。
冬も極寒だし、夏は暑いぐらいがいいのかな。
めぐちんの実家あたりはでもめっちゃ暑そうよ。。。

*

ミクちゃん、そろそろサマーカットですか!?
クルっとしたパーマ風のコートも可愛いですけどね。
でも、サマーカットも似合うし!!
楽しみです!!

*

日本は暑いのだね。むさいけんだなんて。笑。笑える!
こちらは寒い夏だよ。なんだか雨も多いし。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/160-dc74fae2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
