Homeスポンサー広告一般>サマーカットしてもらいました

スポンサーサイト


サマーカットしてもらいました

2011.07.03 Sun

遠いところからリビングのミクねえを見つめるミク。
たぶんそこがいちばんすずしいのよね?風もとおるし。

IMG_4531.jpg



床はひんやりだろうし。

IMG_4532.jpg





なんせこの毛量ですから(苦笑)

IMG_4533.jpg





そんなモッサモッサーみくしゃんともしばしお別れ!
今年もさっぱりしてもらっちゃいました~

IMG_4539.jpg



こじんまりしててなんだかかわいい
いつも以上にチワワに見えなくなってますがw

IMG_4543.jpg




おしりもさっぱりしたね~
思ったより小さいワンコだったのかしら?
IMG_4544.jpg



と思ったけど、もちあげたらずっしり
骨太ミク発覚!!



やっぱり毛がないぶん涼しいのか、
家の中でハアハアするのはなくなりました~
よかった~




「びよういん、つかれました。。。」
IMG_4549.jpg



↓ ミクのサマーカット、気に入ったらクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*Passyさんへ

カットするとやっぱり若返りますね~
親ばかですが、とってもかわいいです(^^)q
でもさすがにこの暑さ、カットだけでは乗り越えられなそうです、、、
passyさんのところは大丈夫ですか?

*

ミクちゃん今年もサマーカットですね!
ふんわりカールヘアーも素敵だけど、サマーカットすると若返っちゃう感じ・・・
ベビーちゃんみたいでとっても可愛いです。
すっきりして見た目にも涼しそうだし・・・お

*piyoさん

あはは!ミクコデラックス!!
たしかにーーー(笑)
そういわれてみると貫禄あるたたずまい、似てる!
そうなんです、耳大きいんですよー
さらにカットしないとどんどん毛がのびて、
パピヨンっていわれたりしますw

*ミルクンままへ

ふふふ、かわいいよねー(^^)
私もサマーカットの方がどちらかというと好きかも。
夏の間だけお楽しみですw

*おひさです♪

ミクしゃーん♪
サマーカットかわいぃっ♪
ちょっと幼い感じで可愛さ倍増!!
お耳のところがちょーかわいぃ♪
ミクしゃん、お耳大きいですかー?
すっきりサマーカットのお写真見てから上のお写真に戻ると・・・
もっさりミクしゃんがミクコ・デラックスに見えるよー(*^▽^*)

*

サマーカットみくちゃん、かわゆいねー。
サマーカットの方が好きかも^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/161-4274efe0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
