Homeスポンサー広告一般>カングーのイベント



カングーのイベント

2011.07.10 Sun

第三回ルノーカングーシャンボリー
http://www.renault.jp/news/arc/news_2011.06.14_01.html


前日にイベントがあることを知ったのですが、
特に予定がなかったので急遽行ってみることに


kako-5mSEdjfhceS3TQkX.jpg



カングーのりみんな集まれ~的イベントです。
続々とカングーたちが集まってきますヨ。
普段ほとんど見かけることがないのにこんなにいるのね~w

350台以上集まったそうです。

IMG_4586.jpg


色んな色があってカラフルでかわいい

kako-yi33AzArksrIOuWb.jpg



せっかくなので記念撮影しておきました♪

kako-kFkzhMiFBvz2oNxX.jpg







いいお天気で富士山もくっきり

IMG_4599.jpg



ミクもいろんなカングー見学です

kako-vuG09K4O3OEgviRy.jpg



新しい色の新車紹介があったのですが
ピンクと水色がかわいい~
街で乗ってたら目立ちますね、きっと。

IMG_4576.jpg





しかーし!
はっきり言って異常に暑い!!!


風邪っぴきミクねえとミクは早々にダウン。。。
木陰にレジャーシートしいてほとんどボーッとしてました(汗


だんなさまは"アンバランス"というお笑い芸人の
ライブをみたり、会場をのんびりまわってみたり、
満喫したみたいです♪



暑かったけど、久しぶりのお出かけだし、
芝生でたっくさんゴロゴロできたし、ミクも楽しかったかな~

IMG_4596.jpg




↓ 車ネタだけどクリックしてってね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/162-d1ba10bc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
