Homeスポンサー広告一般>快適なのかい、そこは?

スポンサーサイト


快適なのかい、そこは?

2011.07.13 Wed

ミクねえの枕(しかもミクねえの頭のさらに上)


ソファの背もたれの上


洗濯物部屋干しの下、というか陰



などなど、ミクのくつろぎ場所はいつも
なんだかヘン。。。



そして先日新たに産まれたスタイルがこれ↓


IMG_4553.jpg

(ミクねえが見苦しくてすみません




ミクねえがクッション代わりに使ってる
ルルドマッサージ機のうえ。。。



それってどうなの,ミク?
快適なのかい???



いつになってもミクごころ100%解読はむずかしい~




さてさて、余談ですが、
昨日うんじゅうねんぶりにリュックを買いました!

IMG_4602.jpg



急遽来週シンガポールへ出張に行くことになってしまって
あわててパソコン入るバッグを探していたところ、

上司の
「いや~、今はリュックよ!やっぱリュックが一番らくちん!!」


という鶴の一声で購入。


旦那様には「びみょう。。。」と不評なようですが、


いいんです!

らくちんがいいの!!
(だって普段のバッグの倍ぐらい高かったんだもん



↓ 微妙、、、と思った方どうぞクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ

コメントへのお返事がすっかりおそくなってしまいましたー(汗)
すみません!!
震災後、リュックを買おうかとずっと探してたのですが、
旦那様に却下され続け、、、あきらめてたんですが、
ついにこれを機にかってしまいました。
いったん使い始めるととっても便利です!

*

ミクちゃんのくつろぎポーズ、とっても可愛い!!
脱力してる手足がなんともキュートです。
完全に安心しきってますよね。

リュックは震災以来売れてるらしいですね。
出張の後は非常時にもつかえるかも!!

*piyoさんへ

ねえ~w
何が楽しくてあんなところでまったりするのか、、、謎です(笑)

確かに制服かわいいですよね。サンダルはいままで気づきませんでしたー
行きがSQなのでサンダル、見てきます!!

*あははー!

ミクしゃん、ウケるー!
どう見ても楽そうには見えないんだけどー(≧▽≦)
なんだか体を張ってミク姉さんの枕になってあげてる感じで
健気だわぁ♪
シンガーポールいいなぁ
トランジットで空港にしか行ったことないんですけど
食べ物もおいしそうだし、行ってみたーい♪
私、シンガポール航空の制服が大好きなのー
特にサンダルがかわいぃのですよ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/163-918d4c67
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
