Homeスポンサー広告一般>ただの親ばか

スポンサーサイト


ただの親ばか

2011.08.07 Sun

ソファーとガーゼ毛布でくつろぐミクしゃん

IMG_4617.jpg





あんまりかわいいので写真をとろうと接近したら、、、

IMG_4618.jpg






あんだよ、眠いの。じゃましないでよ、的目線をいただきました(苦笑)

IMG_4619.jpg






でもかわいくて、もっと寄ってみる(笑)

IMG_4620.jpg




うーーん、やっぱりかわいい

がっつり親ばかです(苦笑)




↓ 親ばか賛成の方、クリックどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ

暑さが和らいだと思ったら次は台風。。。
ワンコもなかなか外出できなくてストレスたまっちゃいますね。
うちは体重も増えちゃうから心配です(苦笑)

でもそうなんですよね、なぜか寝てる姿ってとってもかわいい☆
本当に見てるだけでいやされますよね(^^)

*

ミクねえさん、出張お疲れ様でした。
リュックは大活躍でしたか?

毎日暑いからワンコたちも家で寝てるくらいしかないですもんね。
うちも食べて→寝て→食べて→ちょこっとお散歩の毎日です。
でも寝てる姿ってホント可愛いですよね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/166-bf1b441f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
