Homeスポンサー広告一般>カーロフォレスタ 北軽井沢リーオ

スポンサーサイト


カーロフォレスタ 北軽井沢リーオ

2009.08.23 Sun

今年のミクねえ一家の夏休み、
9連休がすでに終わろうとしています
ほんっと早いですねえ。。。


すでにすっかり過去の出来事となりつつありますが、
休みの間に2泊3日で軽井沢に行ってきました
軽井沢は真夏だというのにさわやかで涼しくて
とっても過ごしやすかったですよ
さすがジョン レノンが避暑地に選んだだけあります


ミクも助手席でスタンバイ
(じゃまなんだけど。。。 by 旦那様)
IMG_1036_convert_20090822224310.jpg


宿泊はわんこと泊まれる宿、

「カーロフォレスタ北軽井沢リーオ」 ですv



お部屋はこんなかんじ↓
IMG_1062_convert_20090822224516.jpg

IMG_1063_convert_20090822225017.jpg


予約が直前だったのと、予算の関係とでこれは
一番お安いお部屋です。
こじんまりだけど No Problem


わんこにとっても優しいお宿なんです!
ゴハンは一緒に座って食べれます。


姫もいっちょまえにイス一個使用
(となりのチワワちゃんのゴハンが気になる。笑)
IMG_1103_convert_20090822225446.jpg


わんこ用のDinnerもあります
一泊目にオーダしてみました。
鶏と野菜の煮物、ヤギミルクと、スウィートポテトの豪華ごはん


しかーーーーーし!!
その夜事件発生。
慣れない場所のストレスか、慣れない食事のせいか
みくしゃん、全てリバース。。。
あららら
翌日はいつものカリカリゴハンにしました




敷地内のドッグランにもいってみました~

ではウッドチップのドッグランをエンジョイするミク姫をどうぞ!

[高画質で再生]

カーロドッグラン

[広告] VPS


あはは
なんでしょーね、コレ(苦笑)

ちょっとネットで調べてみたところ、
どうもワンコには"臭いのするものを自分にこすりつけたい"
という習性があるそうです。
そういえば前に代々木公園の落ち葉の上でもやってた。。。



他にも卓球台、ビリヤード台、テニスコート etc.
色々館内にあったのですが結局ミクねえ一家は

旧軽井沢あたりをうろうろ -> お土産買物 -> ごはん

というなんとも計画性のない旅程で
あっというまに軽井沢旅行も終了してしまいました~

ワンコ連れだとできることが結構限られちゃうんですよね
でも涼しかったし、素敵なカフェでまったりできたし、
こういうのんびり旅行も悪くないです



↓今日もぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

ミュウちゃんままさんのおうちはどの辺なんでしょうか~?
軽井沢、涼しいし、ワンコがうようよしてて楽しいですよ♪ 機会があればぜひ!

ミクはダメダメでしたね~(苦笑)
1歳ぐらいまでは胃腸が弱くて何度も病院に通ったぐらいで。
最近血便(苦笑)もなくなってきたので大丈夫かと思ったら
甘かったです(^^)q

*

軽井沢いいですね~
私もいつかは行ってみたいのですが
なかなか 遠いからな~
基本車でどこでも行こうとするもんで・・・
みくちゃん 大丈夫だったのかな?
せっかくうまうま食べたのにね!
 
リンクありがとうございます
私もお願いします!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/17-f92b7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
