Homeスポンサー広告一般>フランス旅行記いきなり頓挫

スポンサーサイト


フランス旅行記いきなり頓挫

2011.09.25 Sun

3連休も気がつけばほぼ終わり

旅行で休んだツケで月曜日、金曜日、日曜日、と
立て続けに休日出勤。。。(泣)

なんだか休んだ気がしませんが、金曜日にはひさびさに
映画館へ!


写真



ふふふ
大好きな Glee、初日ですv

Gleeの音楽聴くとエネルギーもらえる感じ

(でも3Dの必要はなかったかな~^^q 動きの速い映画で3Dってブレて見づらくないですか?)




今日は旦那様が初めてのUS出張へ旅立ちました~

だいじょうぶかな~
ちょっと心配、ちょっとさびしい。。。

(今まで気軽にダイビング旅行とか出かけちゃってたけど
すこし反省 )





ミクはそんなことを知ってか知らずか、
どら焼き食べるミクねえに、すごい眼力でにじりより(苦笑)


miku_20110925213228.jpg






旦那様がUSの同僚に選んだおみやげ、
隣駅、東十条は「草月」の どらやき、黒松 です。


写真


草月
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13003793/



ついでにミクねえにもふたつ、買ってきてくれました~

これ、おいしいんですよ~!

ふわふわでほんのり黒蜜の味がする皮に
絶妙な甘さの粒あん


あやうく2個たべちゃうとこでした

アメリカ人はこの味、どうおもうのかしら~??




いきなり旅行記とぎれちゃいましたが、
次、がんばりますっ!!

( -> 写真が多過ぎて収集つかず。。。




↓ Glee Funに限らずクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/171-220dabb8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
