Homeスポンサー広告一般>ミクにもサンタがやってきた!!

スポンサーサイト


ミクにもサンタがやってきた!!

2011.12.24 Sat

じゃじゃーん!!

IMG_5291.jpg




なんとミク宛にクリスマスケーキが届きました


従姉妹がずいぶん前から予約して送ってくれたんです。
ありがとう~!



ミクの写真をみてケーキに飾り付けをしてくれたのですが、
どうですか?
似てるかな?



カボチャペーストのクリームにクッキーや
スポンジケーキで作った飾り付け
とっても豪華で盛りだくさん!



ミクも見たことのない豪華なケーキに大興奮です


写真とるのにケーキの前でマテさせられて憤慨中(笑)

「はやくしてです!」

IMG_5298.jpg




夕方にちょびっとだけあげましたがもうかぶりつく勢い!!
一気にたべるとお腹壊しちゃうから、すこしずつね

そんでもって食べきらなそうだし、ミクねえもたべちゃおっかな~



たまみ、ありがとね~!
おいしくいただきます



↓ みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください
にほんブログ村 犬ブログ チワワ<br />へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/179-34d8d076
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
