Homeスポンサー広告パン>のんびりだらだら



のんびりだらだら

2011.12.26 Mon

実はお仕事連休中のミクねえ。
今日はなんの予定もなかったので
1日ミクとだらだら、ごろごろしてました


写真3



ごろごろしながらたまーに写真撮影
写真2



我が子ながらなんとまあ可愛い こと
写真1




親ばか披露はこのへんにして。
週末にいったおいしいパン屋さんのこと


学芸大学前

「トラスパランテ」

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13129736/



もともと中目黒にお店があるのですが、とにかくおいしい!と
聞いて、はるばる遠征です!


こじんまりしたオシャレなお店ですがイートインもありです
写真4



わんさか購入w
写真1


結構たくさん種類があったので迷いました~
でもうしろからくる次のお客さんのプレッシャーもあり
十分迷えないままとにかくおいしそうなのをちゃちゃっとピック。



どれもおいしかったけど、私はチーズのベーグルと
練乳クリーム入りのスティックパンがBest

ベーグルは冷凍後にあたため直してもモッチリしてて、
チーズもたっぷり
これは次回買いだめ決定~!!


今度は中目黒にいってみます!




パンを買った後、ガレット屋さんへランチへ行ったのですが、
こちらも予想以上においしかったですヨ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13003460/


最近ガレット屋さんとシードルにはまってるのですが、
ここは1番?2番?ってぐらいおいしかった!オススメで~す♪



ではでは長くなってきたのでまた!

↓ クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワ<br />へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/181-0b849e54
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
