fc2ブログ
Home一般>これぞ本当の干し柿!!

これぞ本当の干し柿!!

2012.01.21 Sat

年があけ、すでにはや3週間がおわってしまいますが、、、


お正月ひとりで実家に帰った旦那様が、
お母さん、お父さんからとってもおいしいお土産を
もらってきてくれました



甲州名物の干し柿です
写真-1


こんなに大きいものがたっくさん
写真-2


おおきいだけではなくて、
やわらかすぎず、固すぎず、しかもすごーく甘くて
おいしい!!



ミクねえの実家やミクねえ両親の実家では、
お正月におせちとともに、干し柿がひとり一個配られます。
なので干し柿というとまずお正月を思い出します。


今年は年末年始も仕事でほとんど休めなくて
ゆっくりできなかったけど、
干し柿を食べながらすこーしお正月気分♪♪

(おとうさん、おかあさん、ごちそうさまでした!
少しずつ味わってましたがついに今日完食しちゃいました。)



さてさて、こちらは少し前にとったミクの寝顔...


写真-3


写真-4



前足のおきぐあいが超かわいいのです~
見てるだけで癒されます


↓ クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワ<br>へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/184-900ab10e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)