Homeスポンサー広告一般>2012年のお花見@石神井川

スポンサーサイト


2012年のお花見@石神井川

2012.04.15 Sun

先週末、ほぼ満開とういうGood timingで


お花見 散歩してきました


IMG_5342.jpg



うちの目の前の石神井川、すばらしいです!!!


去年は浮気して昭和記念公園にいってしまったけど、
今年はまた恒例の自宅玄関前から


IMG_5333.jpg


こんな感じがどこまで行っても続きます。
桜並木の長さに体力がおいつかず(苦笑)
戻る体力を残したところで折り返しです。


昼頃までは青空の背景がとてもキレイでした
IMG_5322.jpg



ミクも桜とながーーいお散歩、満喫してくれたかな

IMG_5330.jpg




とっても素晴らしい石神井川沿い桜並木でのお花見
引越を予定しているのでこれが最後かもしれません。
ちょっと残念!
お花見にだけ来ちゃうかも!?



↓ ランキングどうなっちゃってるんでしょう(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワ<br />へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

日本の桜はやはり素敵!!こういう風情を感じるのが日本。
なんか毎回ノルゥエーと比較してしまう私。。w

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/191-a572e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
