スポンサーサイト


旬!

2009.07.18 Sat

いえ~~っい!!
だんなさまの実家、山梨から桃がとどきましたあ

momo




ミクも桃は大好き!カットしてる間もソワソワ、ソワソワ(苦笑)
「ねえねえ、それなんかおいしいもんでしょ?ねえってば~」

miku2




「ミクチの分はちゃんとありますかー?」
はいはい、ちゃんとありますよ~

miku3



山梨は果物の宝庫
秋にはこれまたとってもおいしい巨峰が届きます♪ 
ミクもミクねえも感謝、感謝

↓クリックおねがいしま~す
くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

*ありがとうございます!

n-yamamotoさま
湯村なんですね^^ だんなさまの実家にかなり近いようです。
奇遇ですねえ~♪
住民登録、のちほどやってみますね!
よろしくおねがいします。

*カッワイー 

かっわいデスネッ つれて行きたくなっしまいます~。あぶないーなぶない!素敵な指輪が当たる かも?(笑)是非、登録を。

さて
私の実家も湯村と云うところで、よく 桃がりや葡萄がりに、行きました。 車トランクいれて、少し走行しことがあり
かわいそうなことをしたけいけんがあります。でも虐待に意識は全くありませんでした、後で ウ~ンとおいしいもの、食べさせてあげました。
機会ありましたら、お友達にも、是非、住民登録を進めてくだされば
さいわいです。
コミニュテイSNSなど
(独自ができたら良いな~と考えています、よろしく。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ありがと~

めぐちん、初コメントありがとう!
感謝です~♪これからもよろしくね。
ミクは果物系はなんでも来いってかんじよ。 アベルクンもくいしんぼそうだよね~~v-274
わんこって食べることに命かけてる勢いよね(笑)そこがかわいかったりするんだけど(^^)

*

しっかりした美味しそうな桃だねー
みくちゃんも食べるのねー。 うちのアベル君もキッチンに私がいるとそわそわしてじーーとみてるのよー。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/2-3499c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
