Homeスポンサー広告一般>わんこ大集合~!



わんこ大集合~!

2009.08.30 Sun

今週末もレンタカーでおでかけです。


IMG_1150_convert_20090830092554.jpg
「わ~い、ドライブ ミクチの運転でいきますかー?」


はい、はい、ご協力はありがたいですけど遠慮しとくわね


・・・で、どこへ向かったかというと、
ミクねえの実家でございまーす(^^)


ミクねえの父,母、妹夫妻、そしてそれぞれの愛犬たちが大集合~!!


IMG_1157_convert_20090830092334.jpg
「はじめまして。わたしミミちゃんです



妹夫妻の愛犬、ミミちゃん初登場!
育ちが良くて、とってもいいこ。無駄吠えもナシ!
ガツガツしてないのでベスト体重を常にキープv
ミク姫にもみならってもらいたいものですw



そして、前にも一度登場した両親の愛犬あいちゃん

IMG_1170_convert_20090830092858.jpg
「おかあさんのリラックス椅子はあいちゃんのもの~、ぺろ



マイペースでなんだかおっとり。
なでなでが大好きで誰にでもおなかびろ~ん、しちゃいますw
でも食べ物を察知する能力はすごい!
ミク姫に負けないくいしんぼちゃん。




3わんでお散歩にもいってきましたよ


IMG_1181_convert_20090830092813.jpg


足並みばらばばら。。。


そう、この3わんたち、全く仲良しになれません(苦笑)
たまにしか会わないので順位つけがうまくいかないのかなー?
まあ、たぶんミクの気の強さが主な原因でしょうが



夜はミクねえの少しおそい誕生日祝いということで、
人間様は会席料理を賞味

IMG_1185_convert_20090830093231.jpg
IMG_1186_convert_20090830093331.jpg



結構手の込んだお料理でどれもおいしくいただきました~


最後にお祝いのケーキも!

IMG_1190_convert_20090830103324.jpg




6人での集合写真もとっていただきました
よくよく考えると6人そろった写真ってあんまりなかったので、
貴重な写真になるかも!?





IMG_1125_convert_20090830094905.jpg
「ちっ、またみくちをおきざりにしましたね。。。
ふんっだ



↓ぜひ今日も"Wan"くりっくを~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/20-33c5dab2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
