Homeスポンサー広告一般>まだまだサマーカットですよ。



まだまだサマーカットですよ。

2012.08.25 Sat

残暑お見舞いもうしあげます。


今朝のミク。
写真2






そしてこちらが夕方のミク。

写真3




まだまだあっちい 日が続くので、
スッキリしてきました〜


スッキリもよいんですが、ちょっと伸びかけのボサっとした
感じがミクねえは可愛いくて結構好き




さてさて、2週間たつホシノ天然酵母使い切るべく、
山食を今週末も焼きました


ホントは山食って、新しい酵母でないといけないらしいのだけれど、
古いとどうなるの?という実験ですw

写真1



今回焼き色は結構よかったんだけど、
前回同様がっつり型にくっついちゃって、
無理矢理はがしたあとが悲しいかんじ。。

1回くっついちゃったら再度カラ焼きして型をお手入れしなおさないと
ダメみたい。


あとやっぱりオーブン庫内の奥の火力が弱い。
どうしても手前と奥で差がでちゃうみたいなので、
途中向きを入れ替えないとダメかな〜?
でも途中オーブン開けると温度が下がる...


ふう、なかなか美味しくて素敵なパンは難しい〜




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/201-89f05279
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
