Homeスポンサー広告一般>interpets - 人とペットの豊かな暮らしフェア -

スポンサーサイト


interpets - 人とペットの豊かな暮らしフェア -

2012.08.27 Mon

パン教室のお友達に招待券をいただくことができて、

週末幕張メッセで行われていた

interpets - 人とペットの豊かな暮らしフェア -


へ行ってきましたー♪


会場は出展者のブースでぎっしり!
(携帯なのでイマイチきれいに撮れてませんが
写真2





会場はわんこだらけ〜
"ペット" と総称していても、やっぱりメインターゲットは
ワンコのようです



うちと同じKangooもワンコ仕様に!
(これも暗くてあまりよく撮れてませんね
写真5


外装は「それどうなの?」っていう
微妙なセンスでしたが(苦笑)


内装は完全トリコロールで
とってもフレンチ

写真3



後ろの両開きドアのオプションがかわいくて
ミクねえ夫婦ともに萌え
写真4



会場をひととおりぐるっと見て回って
たくさんサンプルとか小冊子とかもらってきました〜♪

老犬用福袋なんてものがくじ引きで当たったり。
ミクも来年2月で7歳、老犬の仲間入りです
いただいたサンプル缶詰めゴハンやおやつ、来年活用します!!



この楽しそうでキュートな顔みてると
まさかの老犬一歩手前、完全40歳越えおばはんとは
思えないんですけどねえ。。

写真1


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/202-d08c7663
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
