Homeスポンサー広告パン>GONTRAN CHERRIER Tokyo (ゴントラン シェリエ)

スポンサーサイト


GONTRAN CHERRIER Tokyo (ゴントラン シェリエ)

2012.09.01 Sat

パンの貴公子(!)ゴントラン・シェリエ さんの
お店が渋谷にできたとパン教室のお友達に聞いて、
早速行ってきました♪

写真1



去年パリ旅行で行きそこねた人気のパン屋さんです。
8月28日オープンほやほや
写真2


2階のカフェテリアでランチを♪

きのことチーズのオムレツ トマトクリームソース
写真4



パンは食べ放題です
、、といっても最初に出てきたのも食べきれませんでしたが(苦笑)
写真3


途中からおなかいっぱいでわかんなくなっちゃいましたが、
美味しかったです

でもバゲットはVironの方が小麦の風味が強くて好きかなー?


ランチのあと1階でいくつかパンを購入したんですが、
まだどれも食べてないのでイケメンシェフの実力のほどは
まだわかりませんが、なにしろ店にあったチラシのうたい文句が
すごい


--------------
パリ若手No.1 ブーランジェ、渋谷駅前を席巻。
ゴントラン シェリエ 東京、8月28日オープン。

ヴィヴィッドな色彩。大胆な形。素材と素材の斬新な組み合わせ。
三ツ星シェフたちとのコラボレーションや、世界中を旅して得たインスピレーションを元に、
パンの貴公子ゴントラン・シェリエが、フランスパンのオン・ザ・エッジを届けます。
---------------



パンの貴公子、って(笑)
フランスパンのオン・ザ・エッジ、って(笑)


いったいどんだけなんでしょう

買ったもの以外にも色々美味しそうなパンがあったので
また行ってみたいと思います。



このあと、近かったのでついでに渋谷ヒカリエにある
パン屋さんへも行ってみました〜♪

たくさんパン屋さんがあるのですが、
名前はきいていたものの、食べたことなかった「濱田屋」さんで
いくつか買ってきました。

写真5


ゴントランさんから180度、完全 "和" ですね

こちらで買ったパンはすべて先ほど冷凍庫行きとなりましたー



そしてそして、本日はさらにパン教室で
クロワッサンを!

写真6



いやあ〜、パンだらけ(苦笑)

クロワッサンはあんまり冷凍したくないんだけど、
お店でもクロワッサン生地のパンをたくさん買っちゃって、
どうしたものか。。。



そんでもって、パンにかまけるミクねえに、
ふてくされ気味なミクちゃんなのでした
写真8




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/203-d065480f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
