Homeスポンサー広告一般>シンガポール出張

スポンサーサイト


シンガポール出張

2012.09.22 Sat

先週3日間という短い日程で
シンガポール出張に行ってました


あんまり期待してなかったんだけど、
思いのほか美味しいものをいただくことが出来たので
写真をとってきました〜



ホテルは今回 Shangri-La
部屋にこんなフルーツとお茶が用意されていて嬉しい
写真1



こちらは日本人社員の方に連れて行ってもらったお店で。
おっきなお魚丸ごとの鍋です
味付けはちょっとトムヤンクン風?
写真2


このお魚以外もスペアリブとか、エビのフライとか
出てくるものみーんな美味しかったです




そしてそして、定番!チキンライス!!
これはチームメンバー4人でつっつきました
写真3


ミクねえはチキンってあんまり得意でなくて、
特に皮なんて大嫌いなんですが、問題なし

現地の3人も皮はみんなはがして残してます。
お肉の部分は変な臭みが全くなく、柔らかくてジューシー
専用のタレとおろし生姜でたべると美味しい〜(^^)


お魚鍋のお店もそうですが、やっぱり美味しいお店って
現地の人に連れて行ってもらわないとダメですねえ。
ガイドブックじゃ見つけられないです。





これは出発前に空港で。
麺の方はイマイチでしたが、マンゴーデザートが激ウマでしたっ!
マンゴー100%ジュースにマンゴーカットとタピオカがたっぷり
これまた食べたい〜!!
写真4





てなかんじで、短いながらもなかなか充実な出張でしたが、
(仕事は充実していたかどうか??? )

帰ってきたらミクがひさしぶり、ってことでベッタリ
キーボード打てませんよ〜 (苦笑)
でもかわいい
写真5




しばらく甘えたら旦那さんに鞍替えしてましたけどねw
写真6




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/204-d921b16c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
