Homeスポンサー広告パン>パン教室記録



パン教室記録

2012.12.24 Mon

三連休ですね♪

ミクねえ家はのんびり、ダラダラ過ごしております(^^)q


ミクもこんなん

写真 3



「何か?」
写真 2



少し時間ができたので、今まで通ったパン教室の
写真を一気にUpしてしまおうかと思いますー。
記録、記録。


マズい。。前すぎて何のパンかちゃんと思い出せない(苦笑)

えっと、ホシノ酵母でフランスパン、ガーリックバタール、いよかんバタール。
いよかんバタールの中につめてある伊予かんピール入り菓子パン生地、
これがとっても美味しかった〜♪ 家で作ってないけど
写真 1


これはレーズン酵母フランスパン、エピ、チーズフランス
ホシノ酵母だと少し柔らかめなんだけど、
こちらはハードで本格的なバゲットっぽく仕上がります
写真 4



これはミクねえが一番好きなパン!!
レーズン酵母で。レーズン・ノア
難しかった〜
レーズン酵母は柔らかくてベタベタ生地なので、扱いにくい!
ほとんど先生がやってくれちゃったような。。(苦笑)
このあと家でたくさん練習して少し慣れてきましたが。
写真 5



ホシノ酵母に戻って。玄米カンパーニュ、あんぱん、チーズお焼き
玄米から自然な甘みがほんわり
美味しいです♪
写真 6




これは先週のレッスンで、レーズン酵母セサミ・ノア
レーズンノアがレーズンとくるみ。セサミノアはレーズンとごま。
ゴマの香りがとってもよくて、香ばしいパン。
ハムとかチーズはさんでサンドイッチにしたらすごく美味しかった♪
ただ、私はレーズンくるみの方が好き☆☆☆
写真7




基礎科のレッスンもあと3回を残すのみ。
終わったらどうしようかな〜




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/207-02fe3aec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
