Homeスポンサー広告一般>くいしんぼシリーズ!



くいしんぼシリーズ!

2009.09.05 Sat

今日はミク姫のお食事風景 を紹介します



ちょっと長めですが、ぜひ音声をONにしてご覧ください

[高画質で再生]

Miku ごはん

[広告] VPS



はい、究極ですね(苦笑)


いままで何度もミクのくいしんぼぶりはご紹介してきましたが、
こちら1日2回の”もだえ"コーナー
我が家の日課でございます~



てか、旦那様、ジラしすぎですから。
おもしろいからってのんびりカリカリ計量しないでください(笑)





IMG_1191_convert_20090905160456.jpg



そして自分のゴハンを食べたばかりだというのに、
ミクねえと旦那様の朝ごはんを奪取するべく、
格闘するミク姫なのでした。。。どんだけ




↓今日もクリックおねがいデス
(ただいまチワワの部、66位!!)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

ミクも回転しますよ~
「ふせ」の体制にはいるまではクルクルです(笑)

うちは「ロイヤルカナン ベッツプラン ウェイトコントロール」
なんですが、袋に"体重2kg - 55g, 5kg - 90g" とあったので
体重3kgのミクには35gを一日2回あげてます。
カリカリによってカロリーがちがったりもするので、獣医さんに相談するのとかもいいかもしれないですねi-236
ももちゃんはどのカリカリ食べてるのかなー?

*

ミクちゃん、遠吠え??
うちは、私がカリカリの準備をしだすと、すごい勢いでクルクル・・目が回らないの?というぐらい回転します・・v-12
みんな、ごはんが大好きなんですねー♪

(ちなみに・・カリカリって何グラムあげてますか?
うちは20グラムを1日2回、多いのかなぁ?少ないのかなぁ?)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/24-850d6303
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
