Homeスポンサー広告一般>生後二か月



生後二か月

2009.09.07 Mon

平日は仕事もあってじっくりブログを書く時間がないので。。。



またもや手抜き!


うちにきたばっかりのミク姫で~す

DSC01017.jpg




きゅううっっっ、なんてかわいいんでしょう
見てください、このぶっとい前足


こりゃあまさしく姫でしたね。


ミクねえの頭カジったり、柱カジったり、ティッシュ散乱させたり、
ベッドの上に粗相したり、らじばんだり、、、
まあ大変でした。このやんちゃ姫




「今ではすっかり大人のレディですのよ おほほ」
IMG_1197_convert_20090907230804.jpg




「なんてねー
 <- ものいい新ネタ風にw
IMG_1002_convert_20090907230614.jpg



おやすみなちゃい



↓ぜひ今日も"Wan"くりっくをお願いです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*Re: はじめまして♪

ミッチーさん、ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
ミッチーさんの宅のブラタンはダックスちゃんなんですねe-68
Yahooのブログはあまり見たことがなかったので新鮮でした☆ またのぞいてくださいね!!

*はじめまして♪

ミクちゃん!かわいいでしね~!色はブラックタンになるんですよね~?
うちにも、ブラックタン居ます!またお暇なときは遊びに来て下さいね~!!よろしくです♪

*

yuukaさん、
そうですねえ、なんか毛の量は多いんですが毛質は良くないんですよi-229 剛毛な感じ(笑)
なので最近はちょっと短めのサマーカットが気に入ってます♪

ももちゃんは真っ白でふわふわな感じe-420
さわりごこち良さそうですよね!

*

ミクちゃん、子犬の時にも、こんなにフサフサだったんですねーv-353
ほんとお姫さまv-345
うちは1歳になるぐらいまで、スムースみたいだったので。。
(え?今も??)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/25-9bf1cba2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
