Homeスポンサー広告一般>姫のためなら!



姫のためなら!

2009.09.12 Sat

ベランダで虫にくわれたゴーヤのはっぱやら、
かれちゃったミントのはっぱなんかを処分していたら
今年初めて蚊にさされたミクねえです。。。

しかも4つも。
こんなにすずしいのにぃ




ミク姫も昨日までのおひさまが恋しいみたいです
IMG_1211_convert_20090912100555.jpg




まったく脈絡ないですが、
昨日会社の歓送迎会ででてきた "のっけ寿司"、おいしかった~♪



見た目もなんともそそられる盛りっぷりでしょ?
IMG_1231_convert_20090912102004.jpg


これが1,500円。ちょい高いけど、会社払いの予算内だったので
魚真」というお店です。


"No fish no Life" らしい(笑)
いろーんなお魚料理がリーズナブルに食べれてよいお店でした




さてさて、今日の本題!!


↓これ、買いましたあ~

IMG_1235_convert_20090912101840.jpg


i Dog@楽天"i Step"です


関節の弱い小型犬のための階段状の踏み台小さめサイズの2段タイプが新登場!!【 i Step mini ...



今までのブログ写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
実はミク姫、リビングのソファが大好き


IMG_0904_convert_20090912104638.jpg
「うふ  ミクちラブそふぁのてっぺん」




って感じで気がつくとここでおくつろぎになってて、
そこへ旦那様がお仕事から帰ってきたりなんかするとーーー


もう大興奮でそっから床へジャーーンプ


床に絨毯もしいてないし  (ミクがオシッコしちゃうので
着地時にズリっ、と足がすべっちゃうんですよねえ~


そふぁー命 ミク姫命のミクねえとしては
なんとかミク姫関節をまもらねばっ!!


というわけで、大枚はたいて購入です。





しかーーーーし、
当の姫は怪しがってこのステップにまったく近寄らず。。。
そしてミクねえ夫婦は座るときこれが非常に邪魔(苦笑)


でも買ったからには使っていただかないと!



現在おやつ&旦那様を使って必死の特訓中~



IMG_1212_convert_20090912100700.jpg
「ミクち、じゃんぷとくいデスよ



↓ぜひ今日も応援おねがいしますっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさんもコレ狙ってましたか!?
momoちゃんはお上品なんですねi-228 階段、
最初はなかなか難しいかもしれないけどおやつですぐにできるように
なりますよ~♪
そしたら少し手がかからなくなりますね。

ミクもすでにおりるときはつかってくれるようになりましたよv

*

これっ!!
私も買おうか迷ってるところなんですー!!
うちは、ジャ~ンプどころか、ソファに乗り下りができないので・・
毎回乗せたり、下ろしたりが大変でv-393
でもたしかに、座るとき邪魔ですよねv-405
ソファの側面に置いてみるとか??
ミクちゃんは、「こんなのいらないよっ!」て思ってるのかなv-396

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/26-88144247
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
