Homeスポンサー広告Shopping>ミクねえルミねえに会いに行くの巻



ミクねえルミねえに会いに行くの巻

2009.09.13 Sun

きのうはルミネが10% OFFやってたので
行ってきました


10% OFFのときルミネは激コミするので、
夜ごはんを食べてから行く作戦です




旦那様が寿司でも食べるか~、というので。。。



回転寿司、


「沼津港」 @新宿 へ


090912_1847~01


ここはリーズナブルになかなかおいしいお寿司が食べれます
中トロやら甘エビ、お椀ものもたのんでふたりで4,600円也。
お腹もいっぱいで満足、満足



さて、ゴハンのあとはいざ出陣!!


と気合いを入れていったものの。。。



ピーチジョンでは狙っていたものが
全部品切れ

やっぱり夜遅い時間はダメかな~、レジはすいてるけど。



がっくりきつつもふらふらとNew Openのお店にはいったりして
しっかり散財(苦笑)



「SABON」という
死海の塩を使ったボディスクラブを中心に扱うお店では


これ↓買いました
IMG_1241_convert_20090913122520.jpg


ミクしゃん、食べ物じゃありませんよおーw


「フォーミースクラブ」 4,500円也。(たかっ!)
泡立つスクラブ石けん、っつうとこでしょうか?


死海の塩とオイルソープが一緒になってて混ぜて使います。
夜お風呂で使ってみたら、まあすてきな香り
次の日の昼頃までぷんぷん匂います。
女子力あがりますよー



あとはお洋服、アンサンブルを一着お買い上げ。
IMG_1243_convert_20090913151931.jpg


これも新しくオープンした「Tiara」というお店です。


入り口にSHIHOとか芸能人のオープン祝い花なんかもあったりして
おしゃれな香りがぷんぷんします


まあ、この紙袋がおしゃれなこと!
リボンまでついちゃって、これだけでもお金かかってそう。


しかーーも!
見てくださいコレ↓
IMG_1245_convert_20090913122626.jpg


いや~びっくりしました。
買ったお洋服が刺繍入りの布でつつまれてたんですよ~
まあ、オサレ!!


この布、どうしよう。。。
みんな何かに使うのかなあ?
ハンカチ?弁当箱包み?フキン?ミク姫用カフェマット?

どなたか何か良い活用法をご存知の方、ぜひ教えてください!


白っぽいふにゃふにゃの袋に包まれることはいままであったけど、
こんなちゃんとした布は初めて。
どこかで活用できるからエコなのかしら?

それとも過剰包装の反エコ??



うーん、判断にこまるとこですが、
"乙女ゴコロはわしづかみ" ですな。
(↑誰が乙女?)




そのあとブックファーストで本を4冊ほどお買い上げ。
いっぱいルミねえカード使ってしもた


IMG_1240_convert_20090913122436.jpg
「ミクゴコロわしづかみおみやはー??」


すまん、ミク!!
わすれてた。。。


↓ぜひ今日も"Wan"くりっくを~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/27-0bd497b6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
