Homeスポンサー広告一般>沖縄ごはん with DOG♪



沖縄ごはん with DOG♪

2009.09.20 Sun

おひさしぶりです


ミクねえ、実はしばらく発熱しておりました
1日会社もお休みして
一時は "インフルエンザか!?" なんていう大騒ぎしつつも
そのあと仕事してましたら、あまりの忙しさに熱も飛んできました(苦笑)

なんだったんだろうなあ~

ちょっとした風邪?



ま、いっか。良くなったということで




5連休の二日目、ミクねえ一家は一週間まともな散歩もできなかったので
ミクへのお詫びということで代々木公園に行ってきましたあ~♪



バスと電車をえっちら、おっちら乗り継いで
小田急線 代々木八幡駅を下車。


そのあとネットで調べたワンコOK沖縄料理やさん


うぶすな 代々木本店


に、 Let's GO!!


IMG_1345_convert_20090920183710.jpg



いまどきランチ 500円って!!
ふとっばらすぎます。



ミクねえたちはちょっと遅い時間になっちゃったので、その500円ランチは
終わっちゃってましたので、

ソーキソバ定食 750円 とラフテー定食 750円

IMG_1312_convert_20090920183159.jpg



ミクもいいにおいに乗り出しまくり(笑)



IMG_1314_convert_20090920183232_convert_20090920203625.jpeg



これはねえ、沖縄で有名なソーキソバだよ~ 
沖縄料理はおいしいんだよ~



IMG_1315_convert_20090920183303_convert_20090920203601.jpeg



ざんねーーーん!!!

ミク姫にはしょっぱすぎておくちにあわんですよ




IMG_1332_convert_20090920183529_convert_20090920203511.jpeg



こらっ、他のお客さんのごはんもダメっ



IMG_1326_convert_20090920183359_convert_20090920203535.jpeg




はいはい、じゃあこんどおうちでミクちゃんよう塩抜きちゃんぷる~作ろうね♪




IMG_1344_convert_20090920183742_convert_20090920203305.jpeg




ミクねえの手作りはイヤなのね。イヤなの?。イヤなの。。。。

きいいーーーーっ



あ、すごくおいしかったです☆☆☆
旦那様も沖縄料理を見直したらしい
お安いし、おすすめです


えっと、代々木公園の話はまたあしたあらためて





↓ぜひ今日も"Wan"くりっくを~ 発熱中に100位以下に脱落れす(泣)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
ソーキソバ、おいしいですよねえi-80
お肉って苦手なものがおおいんですが、ソーキはうまいですi-277

おお!ペット博、東京でもやるんですか!?
それはGood news!!
早速調べてみますっi-234

*

大変でしたねーv-400
でもインフルエンザじゃなくてよかったですね☆
復活、おめでとうございまーすv-353

私も、今年初めて沖縄に行って、初めて本場のソーキそばを食べて、めちゃくちゃハマったんですーv-345
わんちゃん連れで入れる沖縄料理屋さんなんて、サイコーですねv-10
ミクちゃんも、一口味見してみたかったよねーv-415

ペット博、東京でも12月にやるみたいですよ♪♪♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/28-93a4dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
