Homeスポンサー広告一般>ダメ犬 @代々木公園ドッグラン



ダメ犬 @代々木公園ドッグラン

2009.09.21 Mon

さてさて昨日の続きです


沖縄料理 で腹ごしらえしたあとはいざ、代々木公園へ!!
(お腹いっぱいはミクねえと旦那様だけですう、、、by ミク)



代々木公園にはドッグランもあるので、せっかくだし
行ってみましょう。

ミクはおそらくランしませんが



結構ひろびろしてるけど、ひともワンコもたっくさんうじゃうじゃです


IMG_1354_convert_20090921145338.jpeg



よそーどおりミクねえの横から一歩たりとも離れないミク姫。。。




ミクねえが立ってるの疲れたのでしゃがむと...


IMG_1351_convert_20090921145224.jpeg



そ、そうね、そこなら安心ね(苦笑)

それにしてもまあなさけないお顔





IMG_1352_convert_20090921145302.jpeg



なるほど。

確かに。

旦那様のおひざにじゃんぷね。。。





ドッグランなんだから!
とむりやり地面におろしてみると....


IMG_1368_convert_20090921145417.jpeg



まだこどもちゃんな感じのジャックラッセルがやってきて
ミクにめっちゃからみだしましたw



ミクも負けてなるものかと前足でのっかられたあとには
例の極悪ちわわ顔を披露して応戦してましたが



結局。。。

IMG_1370_convert_20090921145449.jpeg




だんなさまの後ろへ逃げ込んでしゅうりょ~ ゲームセット!

ダメ犬っぷりをいかんなく発揮してくださった姫なのでした




そういえば代々木公園から駅への帰り道、一色紗英一家と
出会いました!

だんなさまと、こどもちゃんをたくさん連れてスタスタ歩いてましたが、
いや~~、キレイでしたあ
私たちも一目みてすぐわかるぐらいキレイな顔!
さすがリハウス嬢


うーんやっぱり芸能人ってすごい。
あんなかわいいのに3児のお母さんなんだよー、びっくりです。



あとで沖縄料理屋でとった自分の写真の顔をみて
めっちゃヘコむみくねえなのでした。。。 あーーー



↓ぜひ今日も"Wan"くりっくを~ また100位以内に返り咲きました
  ありがとうございますっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/29-cb3fe889
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
