Homeスポンサー広告一般>ミクの日常



ミクの日常

2009.09.27 Sun

めっちゃ甘えんぼう姫のミク、
眠いとき以外はミクねえまたは旦那様のあとを
いっつも追っかけてます



たとえば。。。


IMG_1373_convert_20090927121802.jpeg


ミクねえと旦那様が朝会社へ行こうとすると
玄関のドア前で行かせるもんか!とスタンバイw




ミクねえがお風呂に入っていると。。。


IMG_1382_convert_20090927121835.jpeg



バスマットで待機


でもミクねえがお風呂から上がってくるとそしらぬ顔で
トコトコどっか行っちゃいます

のぞき魔(←だんなさま)から守ってる番犬のつもり




休日の昼下がりには。。。

IMG_1297_convert_20090927121624.jpeg





IMG_1372_convert_20090927121728.jpeg



こりゃ甘えてるっていうか、尻にしいてる!?(苦笑)

さすが、わがやの姫

女王様への昇格も近いかも。。。!?




↓クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、

そうなんです、毎日後ろ髪ひかれる思いで出かけてますi-229

フローリングも一緒ですか!?
ソファーも一緒ですよねi-236
白が好きなんですよね~
yuukaさんもそうですか?

*こんにちは

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。わんちゃんかわいいですね~

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

*

ドアの前でガードするミクちゃんv-238
こんなんされたら、出かけられないですよねーv-10

前から思ってたんですが・・ミクちゃんのお家ともものお家、フローリングの色が一緒ですっ♪
(だから??)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/31-def49886
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
