Homeスポンサー広告一般>ミクの日常パート2



ミクの日常パート2

2009.09.30 Wed

朝はうちでMixiのサンシャイン牧場

9時から夜6時過ぎまでは仕事でひたすら、えんえん、100%パソコン、

帰ってからはブログチェックにネットサーフィン、ネットショッピング、

そして就寝前のサンシャイン牧場。。。



右腕が腱鞘炎一歩手前のミクねえです



というわけで本日も手抜き


またまたとりためたミクちん写真をUPですv

IMG_1388_convert_20090930220350.jpg



すばらしいのけぞりっぷりです(苦笑)

ミクねえの派手なパジャマとおとこまさりのでっかい手がうつっちゃってますね
失礼しました



そしてこののけぞり、何をかくそう...

IMG_1389_convert_20090930220423.jpg

「ちょっとお、おなかなでなでしなさいよ



の姿勢らしい。。。




そのあと眠くなると...


IMG_1391_convert_20090930220454.jpg



ミクねえのふとももが快適なのかしら~
冬場寒い時期は結構こんなかんじ。

でも夏の暑い時期は 「ひとはだあっちーなあー」 ってかんじで
すぐ指定席ソファのてっぺんに移動。


あ、ということは...


冬場はミクねえのそばにいたいわけじゃなくて
あったかいとこにいたいだけっつうことですな



IMG_1385_convert_20090930220320.jpg

「ふぁ~あ、なんか言った?」



ミク姫の自由奔放っぷりがとってもうらやましいミクねえなのでした





↓クリックお待ちしてます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブロ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

自由奔放なんだけどそれもまたなんかかわいいんですよねえ~☆
やっぱりももちゃんもおなかなでなで大好きですかーw
どんなかんじなんでしょうねえi-179

ぱじゃま、一応ズボンだけがあれなので上下であれではないんですよ~(笑)
ビクトリアシークレットのパジャマなんですが、日本にはあんまりないようなものが多くて好きなんです♪

*

おんなじおんなじ!
モモも、「なでなでして!」ってのけぞりますー★
で、満足したら、突然どっかいっちゃいます・・v-388
いいですよね、自由奔放でv-403
それにしても、カラフルなパジャマv-411v-426

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/32-c30f5911
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
