Homeスポンサー広告一般>iStepその後



iStepその後

2009.10.03 Sat

先日購入したiDogのiStep (↓これ)、



関節の弱い小型犬のための階段状の踏み台小さめサイズの2段タイプが新登場!!【 i Step mini ...




最初は不審に思ったのかまったく近づかなかったミクですが、
おやつを使った訓練でいまではだいぶこなれてきましたv



記念すべき初降段のMovieがあったので、のっけてみます
とっても短いでーす♪


[高画質で再生]

Miku iStepできた!

[広告] VPS



なんともあやしい足どりですが(苦笑)


今ではなんなくとっとっとー、っと降りれます


あいかわらず上がるときは未使用。

そして旦那様の帰宅時やゴハンのときは大興奮で
階段使わずとびおりちゃいますけど。。。



だめじゃん!!




↓一日一回クリックお願いします!!
  100位前後をいったり来たり~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブロ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

まだまだ"ひょい"っとそのままあがっちゃうんですよ~
上がるときはまだ足腰への負担が少ないからおばあちゃんになるまでに気長に~i-236

*

すごいすごいv-425
上がる時も使ってくれるようになったらいいですねーv-10
いつもかわいいミクちゃん、動画で見るとますますかわいいわっv-238

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/33-91c6ae04
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
