Homeスポンサー広告一般>つめこみっ! おうち -> 初台 -> 自由が丘 -> 駒沢



つめこみっ! おうち -> 初台 -> 自由が丘 -> 駒沢

2009.10.05 Mon

みくしゃん、ちょっとぼっさ~になってきたんでない??


IMG_1392_convert_20091005222955.jpeg



よしっ、トリミングいきましょね。
今年最後のサマーカットだあ!(え?まだサマー!?)


IMG_1395_convert_20091005223026.jpeg
「びよういんはきらいデス


カットときいてヘコむミク(苦笑)


せっかくだから色々行きたいところもあるし、ということで
またレンタカーを借りちゃいました
先週も旦那様の実家へ行くのに借りたし、
車買っちゃった方がいいんでないの?って気も



車でお出かけとなるとミクもテンションあっぷ

IMG_1410_convert_20091005223134.jpeg




みくしゃん、トリミングの前に寄りたいところがあるから
つきあって~♪



ミクねえ、この前衣替えしたときに思いついたのです、
いらない洋服を少しでもお金にかえてやろう!!



というわけでまずはおうちの近くにあるリサイクルショップ、

トレジャーファクトリー



雑誌で下調べしたのですが、ここは結構良心的な価格で買い取り
してくれるんです


持ってった靴のひとつが1000円で売れて感激


洋服はだいたい1点100円から200円ぐらいで引き取ってくれました
10点で合計2500円になったよv


今まではいらなくなるとすてちゃってたけどもったいないことしたなあ
夏物は返されちゃったので、また春頃に持ち込むぞー



さらにそのあとBOOK OFFヘもよって漫画と文庫本も持ち込み
400円ゲッツ
(こっちは二束三文ですね~)


全部で3000円ほどの稼ぎになりました♪
ミクのトリミング代ができたぞ



この時点でおひるぐらい。
ミク、お待たせ~
これからはミクの時間だよ


長くなっちゃったのでつづきはまた明日に。。。



↓今日もクリックおねがいしますっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

カットしちゃいました~i-235
さっぱりしてるほうが若返るんですよ~v

リサイクルショプ、活用すべきですね!
これからは最後売ることを考えて洋服を扱っちゃいそうです

*

たしかに、この写真はちょっとぼっさ~に見えるけど・・
カットしちゃったんですか~?v-12
どんなふうになったのかなぁ・・
続きが気になります♪

私も、いらなくなった服はいつもリサイクルショップでーすv-221

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/34-577417a1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
