Homeスポンサー広告一般>つめこみっ!....の続き



つめこみっ!....の続き

2009.10.10 Sat

「つづきはまた明日」とかいっときながらあっという間に
また週末になっちゃいました


ミクねえ、残業つづきで毎日12時間ぐらいパソコンと戦ってたら
家ではすっかり拒絶反応


待ちに待った週末ですっ
さっそく続きを~




午後いちはみくしゃんのトリミングです
いつもの初台「ゆきなや」さんで。



今回もミッキーちゃんヘアにしてくれましたよ。
すっきり、さっぱりしました
IMG_1482_convert_20091010151704.jpg


リサイクルショップで買った300円のミク用フリース毛布、
涼しくなってきたので結構気に入ったみたいです



すっきりしたあとはさっそく今日の目的、自由が丘散策へ。



事前に色々調べてはおいたけどなんか知らない街ってむずかしい

行きたいお店になかなかたどりつかなくて大変でした。


なんとか最初にポンポリース
を見つけて、ちょっと一周。


何も買わずに次は キッチンドッグへ~


こちらは犬のためのスローフードを扱うお店
手作りのビスケットとか,デリカテッセンとか、
見た目にもオシャレで楽しいものがいっぱい


IMG_1418_convert_20091005221437.jpg


IMG_1414_convert_20091010153722.jpg


ミク姫どちらのビスケットがよろしいどすか?


IMG_1419_convert_20091010153815.jpg


なになに?このでっかいビンに入ったのがいいって?
月がわりのビスケット 「あおさのりのビスケット」 


IMG_1420_convert_20091005221525.jpg



人間も食べれる素材でつくってるんですよー、とお兄さんが
言ってたのであとで試食してみたら素朴なおあじ。
なかなかいけます


あとは前にも買ったことのある 七福神スナック
お買い上げ。


こんなんです↓

←クリックしてみて

七穀をまぜてフレークにしてあるみたいなんですが、
ヘルシーだし、ひとつぶが小さくてミクにはちょうど良いの


スープでふやかしたりして手作りゴハンにもつかえるんですよー



えっと、またながくなっちゃったし、
ミクが邪魔するので↓ 続きはまた明日!(えーーー、また!?)

[高画質で再生]

なでてください

[広告] VPS






↓1日1クリックおまちしてます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/35-305c74da
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
