Homeスポンサー広告一般>めんどくさくなってきたぞー



めんどくさくなってきたぞー

2009.10.12 Mon

前回、前々回とつづけて先週末のお出かけ模様を
書いてきましたが、一週間が経ち、新しい週末も終わろうとしていて
すっかりめんどうになってきたー(苦笑)


その後の新しい出来事も新鮮なうちに書きたいので続きは
超カケアシで  (というかただの手抜きでデスね? by ミク)




キッチンドッグでおやつを購入したら次はお洋服屋さん
Amici へ。
なんだか入る前から”高くて買うものなさそ" 的なにおいがぷんぷんしますw

IMG_1427_convert_20091005221602.jpg

IMG_1429_convert_20091005221636.jpg


案の定、はいぷらいすな値札を見て”はい、さようなら~”(笑)
キレイにならんでるし、かわいいのもたくさんあったけど
宝くじあたったらね



IMG_1432_convert_20091005221758.jpg


緑道ぞいはとってもなんだか素敵な感じでたくさんの人が
のんびりくつろいでました。




しかーーーし! ミクねえ一家、ここいらで歩きつかれてぎぶあっぷ。
調べていたワンコOKカフェも見つけ出せず....


よるごはん、確実にミクと入れるお店があるはず!
と、駒沢へ移動しました。



レンタカー借りたり、さんざん歩いたりしましが、、、
本日のお買い物はコレ↓でおわり~ 
IMG_1458_convert_20091005221849.jpg



最後駒沢のドッググッズ店で買ったあひる(?)のおもちゃ、
オーガニックコットンでできててとっても肌触りがよいの



むりやり一緒に寝かせてみる。。。
IMG_1459_convert_20091005221926.jpg




はじめての自由が丘わんこ旅。
まだそんなにわんこにオープンな街ではないのかも??


それともすてきなワンコ同伴OKポイントを見逃した???


このあと夜ごはんに駒沢に移動したら一緒に入れる店だらけだし



ミクおさえこみ@駒沢イタリアンレストラン
IMG_1453_convert_20091005223219.jpeg



レストランもテラスはワンコいいですよ、っていうお店がたっくさん


比べると街のワンコ受け入れ具合には差がありますね~



駒沢


。。。住みたい



宝くじ3億円あたったらねー


(宝くじを一度も買ったことのないミクねえでした


↓ クリック一回おねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

めんどくさくなってきちゃったんですねv-411v-411
でも、カケアシでもちゃんと最後まで!
お疲れさまでしたぁv-221

ミクちゃん、カットかわいくなりましたねーv-353
パソコンのじゃまをするミクちゃんv-345
めちゃくちゃかわいいです~v-345

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/36-46aae1f6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
