Homeスポンサー広告一般>旬!焼きぐり



旬!焼きぐり

2009.10.15 Thu

この前の週末、期間限定の焼きぐりを買いに
日本橋まで行ってきました!



秋から冬にかけて期間限定で高島屋にやってくる


くりはちの焼きぐり
リンクですクリックしてね
http://www.kurihati.com/kuri.osirase/osirase.html


去年おともだちに頂いたのが初めてだったのですが、
ちょおおおおおおお、うまいです

IMG_1498_convert_20091015214815.jpg


実はミクねえ、大の栗好き

JRの駅構内にある某やきぐりやさんでも、見つけるとつい買っちゃいます



このくりはちさんの焼き栗は期間限定!


プレミア度超たかい!!




でもそんなことよりなによりお味 
すごーーく甘くて、こうばしくて。。。




200g (10粒ほど)で1200円~1300円というお値段ですが
ミクねえにとっては食べる価値アリアリです
催事のたびに栗の産地も違うんですよ




今週末は二子玉川高島屋ですね~


そしてその次は新宿高島屋!


二子玉川や横浜はちょっと面倒なのでわからないけど
新宿は絶対いくぞー!!




えっと、日本橋高島屋に来たついでに屋上の
犬の生活 & ドッグラン視察してきましたっv


こんな感じ
091012_1304~01

091012_1304~02


緑のつるつる床に太陽が思いっきり照っててまあ暑いこと!

夏場は夕方すぎるまで全然使えないみたいです~(苦笑)

でも冬場はあったかくて気持ちよいかも




犬の生活のショップものぞいたのですが、
そこで売ってたFiFi & Romeo のワンコ服、はんぱない価格でしたぞ


FiFi & Romeo
http://www.naigai.co.jp/03brands/04/fifi_romeo/index.shtml


ワンコ服で25,000円とか!

ありえんしー



かわいいんだけど。。。。ね



↓今日もクリック一回お願いデス!
  今日はミク、出番なかったですうー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
高いですよねえ~i-229
でも高いとよりいっそうおいしいような気もしたりして(苦笑)

入籍と挙式両方でイベントができるから楽しいですよね♪

*

栗おいしそうv-238
・・と思ったけど、10粒で1200円?
たかっv-12
それでも価値あるぐらいおいしいんですねー!
食べてみたいわっv-10

25日が入籍記念日なんですねーv-353
私も、昨日は入籍した日で、結婚式は2月なんですよ♪
だから結婚記念日が年2回になって、ラッキーv-426

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/37-6b3ede25
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
