Homeスポンサー広告わんこカフェ>8種ワクチンと202マーケット@笹塚



8種ワクチンと202マーケット@笹塚

2009.10.17 Sat

はやいもんで、また1年1回のワクチン接種の月が
やってきました。


ミクがミクねえと暮らし始めてからずっとお世話になっている
笹塚の動物病院、アリーズ動物病院


ミクはここの先生が大好き
病院だというのいやがらないし、先生にはしっぽふりまくり(笑)



以前夜中にミクがひどくお腹をこわしたとき
診療時間外だというのに携帯電話で親身に対応してもらったこともあって、
ミクねえもとっても信頼してる先生です



おうちが遠くなって行くのは大変になったけど、
やっぱり小さいときからずっと見てくれている先生のほうが安心



ワクチン接種だけでもちゃんと他に悪いところがないかどうか
診察してくれます。





で、いきなり問題が!!


ミクちゃん体重 3.2kg になってたっ



前回が2.9kgだから約1割の増加。
ついに"ダイエットしなさい"指令がでてしまいました~




そういえばこの前買ったSサイズのおようふく、
パツパツで動けなくなってたね。。。

IMG_1469_convert_20091015215025.jpg

ふりーず。



かわいかったからこのあとMサイズを再オーダしました(苦笑)
(ミミちゃん、Sサイズお譲りしますw)



うーん、ミク姫ダイエット計画たてないとね


IMG_1504_convert_20091017222011.jpg

「だいえっときらいデス。。。




たちよった202マーケット カフェで落ち込むミク



ここはミクねえが笹塚にすんでた頃好きでよく行っていた
ワンコOKカフェ



オシャレな雰囲気のカフェですが、ごはんもおいしいし、
ワンコにも優しいカフェなんですよ


IMG_1512_convert_20091017221903.jpg

「ホームメードじんじゃえーるがおすすめデス



みくしゃんは生姜湯ダイエットにしましょうかね?



↓こちら本日もワンクリックおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、

ももちゃんもですかー!
3kgこえてくるとデカちわわんの仲間入りしちゃうかんじで
ちょっと焦っちゃいますねi-201
長生きしてもらいたいからダイエット、がんばりましょう!!

*

milkunちゃん、
コメントありがと~i-185
いやいや、やっぱり平日はアップするのきついわ~。
でもガンバルのでときどきのぞいてねi-236

Acerのモバイル、旬だあ!
AcerはDELL抜いて今や世界シェア2位だもんね!
それにやっぱりちっちゃい方が便利そうよねi-234

*

あらら~♪
ミクちゃん、小さく見えるけど、3キロ超えちゃったんですねv-410
うちもなんです!!
先週測ったら、ついに3キロの大台に・・v-393
ダイエット、一緒にがんばりましょうね~v-433

*かわゆいね。

すばらしく、かわゆいねぇ。でも、みくねぇさん、ちゃんとブログアップしててえらいですねぇ。


そうそう、パソコンは、ACERのモバイルにしました。
いまキャンペーンやってるし♪

じゃぁ、またみくちゃんのかわゆいブログUPされることをたのしみにしてますね。
じゃぁ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/38-1b72c70c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
