Homeスポンサー広告一般>おでむかえ



おでむかえ

2009.10.21 Wed

だんなさまやミクねえが仕事でいない昼間、
ミク姫はいかがおすごしなのでしょうかー???



たぶん、こんなです。

IMG_1532_convert_20091021223520.jpg
「はやくかえってきてくださいー」



IMG_1531_convert_20091021223403.jpg
「ふぁあ~あ、たいくつうー」




IMG_1528_convert_20091021223445.jpg
「ねるか。」




。。。



なんてまったりなんでしょう(苦笑)


あったかひなたでひたすらぐーたら。
うらやましい




そして待ちに待った旦那様のご帰宅~


(ぜひ音声もお楽しみください


[高画質で再生]

Miku おかえりなさいませご主人様

[広告] VPS




サンバダンサー顔負けの腰つきですな



そしてこのキラキラ目線攻撃

IMG_1526_convert_20091021223316.jpg



あのーーーー、あなたをここまで育てたミクねえを
忘れてませんか???



↓かわいそうなミクねえにわんクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
毎日これなので相当筋肉ついてるハズ(笑)
ももちゃんもパパのお出迎えは大喜びですかー?
やっぱり女の子だから男の人の方が好きなのかなあ?

*

りんごママさん、
はじめまして!
コメントありがとうございますー!!

海来、ふだんは面倒で「ミク」ってカタカナにしちゃうんですけどねi-229

ぶりんちゃんとかれんちゃんもかわいいですねi-175
お洋服もすごくラブリ~
またのぞかせていただきますね。
よろしくおねがいしますi-239

*

ミクちゃん、そんなにフリフリして、しっぽ筋肉痛にならない?
こんなお出迎えされて、パパさんは幸せですねーv-238
うちとおんなじv-403

*

はじめまして。
りんごママと申します。
足跡から遊びに来させていただきました~
お名前とても素敵ですね。海来ちゃん。

そして何て可愛いらしいんでしょ~~!
又ブログにも遊びにいらしてね。
まずはご挨拶まで・・・
お邪魔しました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/39-7ee2fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
