Homeスポンサー広告ホームベーカリー>ホームベーカリーで天然酵母パンを作ろう!!

スポンサーサイト


ホームベーカリーで天然酵母パンを作ろう!!

2009.07.20 Mon

3連休ということで最終日は天然酵母でパンづくり~♪


ホシノの天然酵母を昨日の午前中から仕込んで24時間後、
やっとパン作り開始です。
24時間とはまあなんと時間ががかかること!
3連休でもないとやってられませぬ
まあ24時間ホームベーカリーにいれっぱ、ほったらかし~んv
なんだけどね。

コネるのはホームベーカリーにおまかせして
ミクねえは形成担当です。


そんでもってできたのがコレ↓ チーズコーンパン
なかには贅沢にカマンベールチーズを投入!!
bread1



あらら、きもち失敗!?
予想通りっちゃ予想通りだったんだけど、
上にのっけたコーンが雪崩をおこしました
そしてブラックペッパーもいれすぎか!?
それになんでこんな白いんだ?
いつもつくるドライイーストのパンはもっと茶色いしい。。。


さっそく試食しましたがまあ味は悪くない
だんなさまからもホシみっついただきましたっ

もちろんミクも・・・ 
miku8


どんだけみつめるの?(苦笑)


↓"Wan"くりっくぷりーず
くる天 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*コンニチハ

人でも、登場動物でも、後ろ姿や、じっと一点見つめている観じって可愛いですね、待て、 しているのではない様ですね、今後も楽しみにしています。

どんだけみつめるの?(苦笑)ミクちゃん、ヤッパかわいい~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/4-54bca77e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
