Homeスポンサー広告ネイル&手作り>てづくりごはん



てづくりごはん

2009.10.24 Sat

お医者様におでぶケンに認定されたミク。


さっそくダイエット大作戦です!



今まではウェイトコントロールのかりかりごはんを
規定量食べてました



ウェイトコントロールごはんなのになぜふとる~~?



しかたないのでごはんの一部をお野菜にすることに



じゃーん!!
091005_2007~01


「ミクねえ特製鶏ミンチとキャベツの煮物」






。。。ま、
といってもただキャベツ切って鶏のひき肉と一緒ににただけなんだけどねv



そうだ、でもね、お肉が違うんですっ!
コレ↓



ペットの生食を応援します!鮮度バツグンの鶏肉で作ったペット用ミンチ。食いつきには絶対の自...



他のブログさんで紹介されていてよいかも!?と思い
さっそく購入してみました


鶏を丸ごとミンチにしているのでカルシウムやらなんやら
栄養たっぷり。

そして安心の国産無添加


小分けにしてあるので小型犬には冷凍保存が楽で
大助かり♪

ナマでほんとは食べるのがいいみたいー
解凍時間が面倒でミクねえは煮ちゃってますが。



ミクもいつもおいしそうにがっついてまーす
体重が減る気配はまったくみえませんがー



IMG_1205_convert_20091024095613.jpg

「てか、はやくくだサイ。。。」(ちょいイラ



↓ミク、ダイエットがんばるよ。応援してね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/40-70a7ff92
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
