Homeスポンサー広告一般>おでむかえ パート2

スポンサーサイト


おでむかえ パート2

2009.10.31 Sat

ミク姫、ここ数日とっても荒れておりました。。。



題して、「野生少女と呼ばれて」 ~はだか編

[高画質で再生]

Miku 荒れる

[広告] VPS




ミクねえ、遊ばれてるんだか、いじめられてるんだか、、、
お洋服きてないと野性味ワンランクアップです(苦笑)



実は旦那様が福岡へ出張で3日間いなかったんです。

そしてミクねえも仕事があるからあんまり相手してあげられなくって。。。


旦那様が帰ってこないし、なでなでもしてもらえないし、
ミク姫さまイライラストレス度、あがりまくり!





タタミで小やら大やらやりたい放題


脱ぎ捨てられたジーンズのポケットからポケットティッシュ
引っ張りだしてきてぐちゃぐちゃにしたりー


ありとあらゆるところから色んなものひっぱりだしてきてガジガジ。。
                                                                                                                                                                                                                        


まったく手に負えません(泣)



そしてやっと旦那様が出張から帰ってきましたーー!




ミクちゃん、猛ダッシュ



そしてお迎えの模様です

[高画質で再生]

Miku おでむかえ2

[広告] VPS




うれしょん
するのですぐにはなでなでしてもらえません(苦笑)
旦那様、落ち着くまではしばらく放置。





えー、ちなみにミクねえの帰宅時、ミクはこんなによろこびません

旦那様と同時に帰宅するとミクねえには見向きもしません





でもいざというときはミクねえが頼りになるのよね!?

「は、はい。。。」 by Miku (←無理強い)






↓今日もかわいそうなミクねえに愛の1クリックを!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

めぐちん、そうなのー?!
アベルクンは男の子なのにね。

そっかそっか、今はMayaちゃんがぱぱ、まま独占中ねi-236

*

うちのアベルも私がかえってきてもあまり喜ばないんだよ。
ご飯のときだけだよ。私とこくるの。。。笑

今アベルは彼の実家に預けられてますー。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/44-518574fd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
