Homeスポンサー広告パン>早起きしてVIRONのモーニング!!

スポンサーサイト


早起きしてVIRONのモーニング!!

2009.11.01 Sun

先週末丸の内で知ったVIRONのパンの味が忘れられず、
さっそく今日渋谷のブラッスリーへ行ってきましたー



日曜日だというのに平日会社へ行くのと同じ時間に起床。
朝が弱いミクねえ夫婦、


快挙!! です(笑)



お店についたらちょうど9時。すでにお客様がぞろぞろと
お店へ入りだしてるじゃあないですか!


うわ~、いまだに並んで待たないといけないというのは
ホントだったんだー




IMG_1603.jpg



20分まってやっと席に。

もちろんオーダは「Vironの朝食」 1260円



バゲットとライ麦パンに甘い系のパン好きなヤツ2つ、
それとうわさの6種類の高級ジャム、はちみつ、クリーム系ペースト。
プラス、コーヒー or ティー。


IMG_1607.jpg

真ん中にあるカゴは二人分のバゲットとライ麦のパン。
そして手前がミクねえの選んだ、

ラムレーズンとカスタードクリームのデニッシュ & アップルパイ





IMG_1610.jpg

これは旦那様が選んだ、

パン オ ショコラ & アーモンドプラリネのパイ



で、トレーの上全部で1万円(!)を超えるという、うわさのジャム。

IMG_1606.jpg


お店ではこんな感じで売ってました

IMG_1604.jpg


このジャムとハチミツ、ヘーゼルナッツクリームを順番に
バゲットとライ麦のパンにつけて食べます


うーー、どれもこれもうまっ!!


たのし!!


でもハチミツが一番おいしかったかな~♪

お店でちっちゃいビンが2500円ぐらいしてたの見てたので、
がんがんに塗っちゃいましたよ。えへへ



予想どーりだったんですけど、
ミクねえ,甘いパンにたどり着く前におなかいっぱーーい
持ち帰れるように包んでもらいました



コーヒーも3杯飲んで、おなかいっぱいなのに、
さらに帰りにはお店でパン購入ですっv



口の中があま~~くなっちゃってたので
しょっぱい系で。


「フーガス オリーブ」 578円
(うまオリーブたっぷりでちょうまでしたー)

IMG_1618.jpg



「バゲットサンド ブリー」 861円
(生ハム、カマンベールチーズ、バターのサンド。見た目地味だけどこれも激うま!)

IMG_1620.jpg


「プーリッシュ」 357円
(これはバゲット生地を四角の形で焼いたもの。Vironの看板商品♪)

IMG_1619.jpg





はあぁぁ、、、
うまうまパンだらけの幸せ日曜日。最高でした



しかし食べ過ぎた(汗)
おでぶかっぷるまっしぐら



夜はさすがに和食が食べたくなって、ぶり照りとけんちん汁にしました




先週からすごく行きたかったVIRONの朝食
なんだか観光地見学してきた感じでとっても楽しかったです♪

(まわりのお客さんもみんな写真とってました


1260円はとってもお得だしね


でも一回体験したら次は好きなパンを好きなだけ買うのがいいかも
アマアマでしょっぱいのたべた~いっ!ってなっちゃうので(笑)




あ。



ミク。ごめん。今日も主役の座をパンにうばわれちゃったね~


IMG_1568_convert_20091101212611.jpg

「ぐれてやる。。。」



↓わんクリックでミクの機嫌がなおりますっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

*

yuukaさん、
お得ですよね~i-185
東京に旅行のついでにはぜひっ!

このまま一生勝てない気がしますー(苦笑)
でも "安心感" ではyuukaさんもミクねえも負けてませんよね! 
家の外にいるときは結構ミクねえ派みたいですよv

ももちゃんはうれしょんしないですか?
ミクはひさびさに知り合いにあうと絶対ですーi-229

*

めちゃくちゃおいしそうじゃないですか~v-347
これなら、早起きして行く気持ちもわかりますっv-10
それに、こんな高級ジャムやはちみつ塗り放題なら、1260円・・安いっv-353
食べてみたいわぁ♪♪

↓ミクちゃんのパパさんお出迎え、かわいすぎ~v-345
こんなにしっぽフリフリして大喜びしてるのを放置しないといけないのって、辛いですねv-406
でも、やっぱり私たち、パパには勝てないのかなぁ・・v-395

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/45-0656a120
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
