Homeスポンサー広告ネイル&手作り>てづくりアクセ☆

スポンサーサイト


てづくりアクセ☆

2009.11.03 Tue

会社上司の娘さん(小学校1年生)が新型インフル
かかってしまったそうです


すでに学級閉鎖にもなってるそうで。



ついに身近での発症です。こわいですね~

上司にうつらないとよいのですがー



(ちょうど仕事のきつい大変な時期なので、ミクねえ、ボス不在は
こころぼそいのですぅ。。。)






さてさて、今日はお休み



ここんとこ週末浪費がはげしかったので

本日は1日おうちデー

一歩もそとへでなきゃ1円もつかわないのですー




というわけで、最近すこし楽しいアクセサリー作りです



まずクリスタルドロップを使ったピアス

IMG_1629.jpg



まあ、まあ?



で、これはミクのネックレス

IMG_1630.jpg



なかなかかわいいのできました~♪


前回つくったやつは毛にうもれちゃって見えなくなってたけど、
今回のはかろうじてセーフ。

パールがもうちょっと大きくてもよかったかな?

IMG_1627.jpg

IMG_1628.jpg

IMG_1625.jpg


韓国で買った"なんちゃってクリスチャンディオール"の
お洋服とパールのネックレスでちょいセレブ犬風?(笑)

だいぶまたぼっさ~、になってるけどね



最近アクセサリーパーツやさんに行くのが楽しいのです


貴和製作所
http://www.kiwaseisakujo.jp/


大好き


近くに行くとついよってしまいます




つぎからつぎへとビーズやらパーツやら買っちゃって、

でも作る時間はあんまりないので

うちにてんこもり




完成品、
買った方が安くね!?


。。。



↓ひきこもりに愛のワンくりっくをおねがいしますー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

milkunちゃん、
ありがと~i-179
みるくちゃん、男の子だったのねー。女の子だと思い込んでたi-201
にゃんこはアクセサリーとかお洋服とかあんまり好きそうで
ないもんね。 もしかしたらミクもいやなのかも。。。(汗)


yuukaさん、
ももちゃんもなんちゃってディオールもってましたかあ!
わんこならこんなのもOK? ですよね??
人間用のピアスはよーーーくみるとおおざっぱで雑なのが
ばれちゃうんですよねi-229


めぐちん、
ありがとう! こんどあべるくんに何か作ってプレゼントするね~i-236

インフルはノルではどう?
やっぱりはやってきてる?? 家族みんな気をつけてね!

*

新型インフルノルでもはやってるの。気をつけないとね。

アクセサリーかわいいね。みくちんお似合い。

*

ネックレス、かわいいv-238
赤いパーツだと、毛があっても目立っていいですねーv-353
それに、自分でピアスとかまで作れゃうんですね!
すごーいv-425

ミクちゃんの、このなんちゃってお洋服、モモも持ってますヨv-8
おそろいv-344

*ブラボー!!

すてき!みくちんのネックレス♪
うちのミルクは男の子だし、ネコなので(←反則??)
首輪だけで、ほったらかしですぅ。(苦笑
女の子だとこういう楽しみがあるのねぇ。
なーんて、気分はすっかりママですな(苦笑」

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/46-5170ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
