Homeスポンサー広告一般>ウェディングベール!?

スポンサーサイト


ウェディングベール!?

2009.11.08 Sun

えー、


すっかり も深まってきたというのに


飼い主の趣味でまたサマーカットにされた



ミクです

IMG_1660.jpg


いつもおせわになってるゆきなやさんに相談したところ


歳とってから急にやるんでなければ大丈夫ですよ~、
っていってたのでお言葉にあまえて








帰ってきてからミクゴハンを作り出したら
においに反応して姫、やってきました。

IMG_1657.jpg




えええぇぇーーーー!?



なんじゃこりゃー(爆笑)



姫がソファで寝てたので、寒いかなーと思ってミクねえのパーカを
かけてあげてたのですが、

おいしいにおいで毛布ごと引きずっておいでになりました。。。




なんだかウェディングドレスとブーケみたいじゃん
おもしろすぎ





さてさて全く話はちがうのですが、

この間丸の内のお店で買ってとってもおいしかった


エシレのバター



30gはあっという間に
なくなってしまったので



ご愛用の楽天にてオーダしちゃいました




フランス産最高級発酵バターエシレバター 有塩50gX2個※



50gが2個で 1,060円



さっそく昨日と今日の朝パンにたっぷりつけていただきました
少し強めの塩けにまろやかな風味
あっという間に半分ぐらい消化。。。



賞味期限一ヶ月ぐらいで短いな~、なんて心配してたけど

全く問題なさそうです


(それよりも来週にせまった健康診断が問題!?) 


よかったらお試しを~
(上のバター画像クリックで購入ページとびまーすv)




↓こちらもぜひクリック願いますぅ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

milkunちゃん
milkくんも首輪新調してもらったのね~♪
さいきんはにゃんこもお洋服うってたりするよね(^^)

milkくんも朝おふとんに忍び込んでくるのね
ミクもだよ~!
私のともだちんとこのにゃんこも冬は潜り込んでくるっていってたから
にゃんこも(わんこも)人間もおたがいが湯たんぽみたいな感じで必要不可欠!!i-228

*

milkも、みくちゃんのおしゃれに刺激?され、あらたな首輪を買ってもらいました!
鈴つきだったから、最初いやがったけど、いまじゃ、すっかりいい男っぷり♪
動物って、寝起きに変なことするよねぇ。みくちゃんかわゆいっ!
うちのmilkはねこちゃんだから、布団にもぐりこんでくるんだよ。
冬は必需品のmilkでした^^

*

passyさん、
コメントありがとうございます~(^^)
サマーかっと、ミクもはじめてやったときは ”ウナギ犬" みたいで
ぶさいくでした~(笑)
信頼できるトリマーさんにぜひ来年の夏は頼んでみてくださいねi-236

ぜひまたきてくださいね~!!

yuukaさん、
またやっちゃいました~i-229
やっぱり寒いかもですよねえ。。ちょっと反省です。
次はカットがまんデスw

バターとってもおいしいですよi-277
今度のパーティーやるときとかどうですですか(^^)

*

またカットしちゃったんですかぁv-12
冬なのに・・
寒いのに・・
でも、ミクちゃんはこうでないとねっv-392
よく似合ってるもんねーv-426

このバター、やっぱりおいしそうv-353
でも、この量でこの値段?と思って買う勇気が出ない、小心者の私です・・v-394

*

私も訪問させていただきました。
ミクちゃん可愛いですね。
サマーカットすごく似合いますね。
うちは、似合うか不安でやってみたこと無いんです。
(多分似合わないだろうな・・・・・)

美味しいものもいっぱいご存知なんですね。
これからも訪問楽しみにさせていただきます!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/47-42e03469
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
