Homeスポンサー広告一般>朝バージョン、夜バージョン

スポンサーサイト


朝バージョン、夜バージョン

2009.11.12 Thu

朝からいいお天気だとテンションあがりますよね~



IMG_1677.jpg

ミクもバナナにテンションあがりまくりです(笑)


おめめキラキラ~





でもミク姫、おこちゃまなので(???)
夜になると。。。



IMG_1678.jpg


おめめとろ~ん


(えっと、うしろにころがってるのはミクが遊びたおした
使用済みミクねえソックスです


まだ9時なのにー
ミクねえたちがいない間昼寝し放題だったのにー(笑)




IMG_1686.jpg

「ミクはいつでもミクなんデスっ





はいはい、
マイペースがチャームポイントだったもんね。

でもミクねえを踏み台にするのはかんべんしてください。姫
(またミクねえ派手なぱじゃま。。。汗)




↓こんなミクですがひとクリックをお願い申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
たしかにスーツにバナナは笑える組み合わせかも(笑)
yuukaさんところのパパは朝はコーヒー派なんですね~
確かに何か一緒に少しでもおなかに入ると胃にやさしいですよねi-236
ミク、もうおばちゃんなのかしら~? 早寝すぎi-229

milkunちゃん、
ホント、素直というか、自由奔放というか、おもしろいよね♪
そしてかわいいよねー☆
まさに癒し~!!

passyさん、
parisちゃんたちは12時ですか~?
その時間、ミクどころか私も寝ちゃってます(笑)
今もミク、横で寝てるんですが、やっぱりまだ10時です。
まだ4才になってないのに、体力ないのか
ちょっと心配になってきました~(汗)

*

ミクちゃん 早寝なんですね!
うちのパリスも12時前になると「もう寝よう!」って誘いにくるけど、ミクちゃんはもっと早いんだ・・・
美容には早寝が良いって言いますもんね!私も見習わなくっちゃ!

*

ミクチャン、トロトロお目目がかわゆいね。
動物って計算なく、その時の気分のマンマの表情するから、面白いし、いやされるよねぇ。
うちのミルクも、昼間は寝っぱなしのはずだけど、夜もずーっと寝てます(苦笑;

でも、ま、それがかわゆいんだけどねぇ(クスクス

*

ミクちゃん、バナナ好きなんですねー♪
おめめキラキラのミクちゃんもかわいいけど、スーツ姿でバナナを食べてるパパさんも・・かわいいわっv-392
ももパパは、どうしても朝はコーヒーしか飲んでくれなくて・・バナナだけでも食べてくれたらいいのにねぇ。。
(何の話??)
ミクちゃん、ももより早寝だねーv-75
おねえちゃんなのにv-415

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/49-ede21476
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
