Homeスポンサー広告一般>コアリズム



コアリズム

2009.07.22 Wed

半年で4キロ増のミクねえとメタボ化が著しいだんなさま。
そしてデブちわわのミクも病院いくたびにダイエットを推奨される派


「えへ、ミクチ意外と着やせするタイプIMG_0603_convert_20090722225636.jpg




というわけでえー、最近はじめました。。。


そう、噂の(?)コアリズム!!


あの杉本彩ねえさんが腰をフリフリPRしてる例のヤツですっw
クワバタがめっちゃ痩せたヤツ!



基本の3枚セット+キックスタート(さらに基本編)を
ヤフオクで5,500円でゲッツ

オークションの入札状況を見る限り、コアリズム、
まだまだめっちゃ需要あるっぽいですよ
また出品すれば結構よい値がつきそう、なーんてせこいことが
頭をよぎります。。。


で、肝心のエクササイズはどうか?というと、結構難しい。
はじめて一週間ほどでいまだ1枚目、基礎の基礎版キックスタートすら
卒業できてません(^^q)

そんでもって案の定いまだ体重も胴囲も変化なし。。。

ミクにいたっては。。。
mik7

「全然楽しくない。てか興味ないしい。ねるっ」 

みくしゃん、あなた今日もSサイズでオーダしたお洋服
ぱっつぱつで返品したでしょ
いっしょにラテンのリズムで腰ふんなさいっ!

↓ぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング


↓今日のお洋服はコレっ セールで1,150円になってるう~

@楽天 ペットパラダイス

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/5-b48beeb3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
