Homeスポンサー広告一般>宮古島でダイビング~!



宮古島でダイビング~!

2009.11.18 Wed

週末から3泊4日でミクねえ、宮古島にいってきました~


旦那様とミクをおいて



ミクねえ、ダイビング好きなのですが、
旦那様もミクも海には潜らないので。。。 すまん!!



到着日はよいお天気 で宮古島の三大景観を
レンタカーで回ってきましたv

IMG_1689.jpg

IMG_1688.jpg

IMG_1710.jpg



う~ん、キレイ
翌日のダイビングへの期待も高まります




そして翌日。。。
がーーん、曇ってる。暗い。。。

P1010233.jpg



旦那様とミクを置いてけぼりにしたタタリ!?



光がたりないのと写真の腕が悪いのとでいまいちですが、
海の中はこんなかんじです

P1010314.jpg

P1010284.jpg

P1010258.jpg



宮古島の海は地形がとっても変化に富んでいて
おもしろいんです。
洞窟みたいなのがたくさんあってちょっとした探検


天気いまいちで、寒かったけど、
めずらしい海中の様子でかなり楽しく潜りました~♪


しかしイントラさんいはく、10点満点で4~5点の海況だったそうで。。。



ううう。。。いつかリベンジせねば!!





アフターダイビングにはおいしい沖縄そばもたべてきましたよv

IMG_1705.jpg




そして帰り際によったお店ではとってもかわいい看板犬、
ちびちゃんと出会いました

IMG_1729.jpg



とーーーってもひとなつっこくておだやかなよいこ



そしてくいしんぼ(笑)
ミクねえたちがゴハン食べてたらつぶらなひとみで
じーーーーっと見てました

IMG_1735.jpg




と、こんな感じでひさびさのダイビング旅行楽しかった♪♪
やっぱ海はいいね!!



IMG_1378.jpg

また行ったらいいデスよ。
そのあいだ旦那様は100%ミクのものですからー


。。。



↓ミクに賛成の方、クリックをどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:沖縄 - ジャンル:旅行

コメント

*

めぐちん、なんとか年に一回はいまのところ潜ってるよー
でもなかなか難しくなってくるね、結婚してからは。
がんばらんと~!

*

ダイビングどうしてるかなとおもってたけど続けてるのね!素晴らしい!そしてうらやましーー

*

沖縄、いいですよねえ~(^^)
海はキレイだし、 食べ物はおいしいしi-277
ソーキ、ホントおいしいですよね♪

ミク、私が帰ってもあっさりしてました~
いない方がいい!?(苦笑)

*

沖縄行ったんですねーv-10
いいなぁ♪♪
私も今年、生まれて初めて沖縄に行って、すっかりはまってしまいました☆
梅雨で雨ばっかりだったけど、楽しかったー♪
そして・・おいしかったー♪♪
あの軟骨ソーキの味が忘れられません。。
ダイビングされるなら、なおさらいいでしょうねv-415
海の写真、すごいv-353v-425

ミクちゃん、お留守番さみしかったねー!って言おうと思ったら・・
なんですか、このデレデレ顔は・・v-405

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/50-877aa5e4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
