Homeスポンサー広告未分類>3連休いかがおすごし?



3連休いかがおすごし?

2009.11.23 Mon

みなさま、三連休も終わりかかってますが
いかがお過ごしですか?



ミクねえのお休みはこんなかんじでした~



初日はダイビングでボロボロになった爪を
キレイにしてもらいにネイルサロンへー

091123_1218~01

薄め配色のマーブル




ついでにこれは一ヶ月まえの前回

091024_0918~01



これはその前の自作~(^^)q

090923_1054~01



やっぱりプロにお願いするとこったデザインで
すごくキレイにしてもらえます~





翌日はおともだちとのんびりランチ


友達が予約してくれた 「XEX 東京」のビュッフェランチ
http://r.gnavi.co.jp/g258208/

IMG_1761.jpg


ビュッフェ、メイン料理、コーヒー、デザートで2,800円
時間制限もなくてゆっくりできるしとってもリーズナブル

それにとってもオシャレな空間
夜のデートにオススメです♪



お友達とは久しぶりだったのですが、
幸せで楽しい変化や近況を聞くのはとってもうれしいし、楽しい

ミクねえは特に報告するようなことはなーんもありませんでしたが






さてさて、連休最終日は予定をいれずのーんびり


午前中おうちの掃除をしたあとは
ネットサーフィンやら読書、お昼寝したりしてだらだら~



ミクもまったりです

IMG_1769.jpg



この季節はひっついてるとあったかい




IMG_1765.jpg


「あいかわらずミクねえのぱじゃま、はでデスよ




あはは、ま、ね。
ちなみにぱじゃまのズボンはぜーんぶ Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/
ミクねえのお気に入りブランドでーす



↓ぜひ今日もクリックおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

*

ミクと旦那さんはおいてけぼりでした~(^^)q
でもふたりだけの時間を満喫したんじゃないでしょうか(笑)

おうちでゆっくりも貴重な時間ですよねi-236

*

いつもおいしそうな情報いっぱいで、見てるとお腹すいてきますーv-10
ミクちゃんは、お留守番だったのかな??
うちは、連休はどこもお出かけナシでした・・v-239
でも、まぁ、たまにはゆっくりもいいですよねv-392

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/52-b7d5b37d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
