Homeスポンサー広告一般>貴重な無防備ぷり

スポンサーサイト


貴重な無防備ぷり

2009.11.25 Wed

うちのミク姫、野性度がひじょーに強く、


おもちゃで遊ぶとガウガウ

洋服着せられるときはガブリ

寝てるときに上からのぞくとガルルルルル。。。



警戒心もめっちゃ強いんです


たま~に他の方のブログで仰向けおなか全開で
眠るわんちゃんを見かけますが、
ミクがそんな風に寝るの、みたことありません。




でも昨日はめずらしく、こんなかっこで居眠りを!!

IMG_1774.jpg


IMG_1773.jpg



あおむけっ!!!



いまだかつてほぼ皆無にみたことないスタイルです




てか、腕、洋服の首からでちゃってるし!



まねきねこどっぐ!? (笑)







IMG_1775.jpg


めずらしく無防備に眠るミク姫をほほえましく見守る
ミクねえ夫婦なのでした




このあと洋服をなおすときに思いっきり噛まれ、
夫婦ともに完全負傷しましたが、、、






↓負傷夫婦に愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

Passyさん、
パリスちゃんとモナコちゃんも仰向けで寝るんですねえ~
寝姿って、どんなかっこでもいやされるけど、仰向けは
ダントツ癒される(というか笑える!?)ますよね☆

パソコンも時々じゃまされちゃてなにもできなくなったりします(苦笑)
かわいいんですけどねー(^^)q

*

yuukaさん、
おっかしいですよねえ~、この寝方(笑)
でも癒されますi-228

ももちゃんはほぼ仰向けですかー!?
いいなあ、安心しきってるんでしょうねえ♪ ミクはもう警戒心まるだしですよ(苦笑)

*

こんばんは
ミクちゃんの寝姿キュートですね。
うちの子も時々仰向けで凄いかっこして寝てることがあります。
どんな夢みてるんでしょうね。

パソコンをやっている手を枕にして寝てる姿もすごーく可愛いです。
癒されるぅ♡

*

ミクちゃん、なんて無防備な寝姿!v-411
めちゃくちゃかわいい~~~v-345v-345

ミクちゃん、普段は、仰向けで寝ないんですねv-405
ももは、ほぼ毎晩仰向けで寝てますよー♪
性格の違いなのかなぁ?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/53-46e14772
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
