Homeスポンサー広告一般>きれいきれい



きれいきれい

2009.12.05 Sat

先週末のことですが、


おうちでミクしゃんぷーしました

IMG_1806.jpg



毛だらけになるのであんまりやりたくないんだけど
美容院にいく時間がないのでしょうがない、いっちょやるか!


ということで。



ミクしゃん、最初はまだ余裕な感がありますが、



だんだんアワアワになってくるとぉ。。。


[高画質で再生]

Miku きれいきれい

[広告] VPS



必死です(笑)





やぱり基本びびりー、な姫



終わったあとはくたびれてミクねえのヒザでグロッキーですw

IMG_1816.jpg



それにしても
天パ&剛毛ミクしゃん、もしゃもしゃ~




IMG_1827.jpg

「ふんっだ おようふく着ればバレないんですぅー」





あれ?
お洋服着るとき絶対おこって噛むのだれだっけ~?



今日のミクのおNEWです
いつものiDog http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/
にて、1000円アウトレット!! ひよこちゃんがかわいいの



期間限定、すぐ売り切れちゃう福袋もオススメ






いよいよ年末突入でばったばた(汗)会社と家の往復で1日がおわってしまうぅ~
↓順位もがた落ちです。おたすけクリックを~(泣)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

ミクいっこでも大変なのに
パリスちゃんともモナコちゃん、両方いっぺんだと
たいへんそう~~

ミクみたいな剛毛でもなくちょうど良いのがいいですねi-236

*

ミクちゃん おりこうさんですね!
うちもお家シャンプーするのですが、2頭順番でドライヤーまでやると汗だくです。

ミクちゃんお洋服着てるとわからなかったけど、カールヘアーなんですね。めずらしいですよね。
豪華でうらやましいです。モナコ貧毛なので・・・・(涙)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/55-8292b831
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
