Homeスポンサー広告Shopping>ミク、しばしさらば

スポンサーサイト


ミク、しばしさらば

2009.12.06 Sun

ミクねえ夫婦、再来週末に


2泊3日黒川、湯布院、別府の旅


を、予定しております


さすがにミク姫を連れて行けないので
今週末よりミクねえの実家で預かってもらうことに~




実家より母が車で迎えにきたのですが、久々の母に
ミク、大興奮


うれしょんもとまりませーん(苦笑)





ミクちゃん、ひさびさの再会うれしいねえ~

IMG_1831.jpg


ちゃっかり母のヒザうえにおさまってますよ(笑)

IMG_1832.jpg



このあとミク、母と一緒に実家へと旅立っていきました~



「ミクがいないとおうちの中が静かだねえ~。。。」



なんて、旦那様とふたり、さびしくなってます

もらったナシをむき始めても来ないしーーー


旅行は楽しみだけど、ミクが行けないのは残念!




さてさて、実家からはるばる出てきた母と午前中は
ロレアルのファミリーセールへ行って参りましたっ。


最終日だというのに、10時に整理券をもらって
会場に入れたのは12時!!

すごい人気です~




すでに人気商品はかなり完売の気配。。。


にもかかわらず、こんだけ買っちゃいました

IMG_1834.jpg


しめて2万円


でも定価を見ると全部で6万5千円ぐらいだったので、
相当お得!!



え?ホントに使う?これ??



みたいのもつい、買っちゃったりしてますが(^^)q


普段せいぜい400円とか500円程度のシャンプーつかってるくせに、

ケラスターゼのシャンプー8,000円が2,800円!


って言われると


「お得かも!かわなきゃ!!」ってなります(苦笑)



消費者心理って、ホントおもしろい。


かなり体力勝負 なセールでしたが
楽しかった~♪

チケットくださった方に感謝です




セールのあと妹も合流して新宿高島屋のうなぎやさんで
ひつまぶしランチ♪



ちょろっとルミネでお買い物なんかもして、充実、充実~

毎日こんな日が続くといいのにねえ



↓ミクの無事を祈って、ひとクリック願います
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

めぐちん、
最近海外は簡単にいけなくなってきたので、国内だよ~
マイルがたまってたので、ただ旅行v
めぐちんは妹さんたちといっしょにお正月かな?
にぎやかになりそうねi-194


Yuukaさん、
そうなんです~
今週末は親が都合悪いということで一週間早く
あずけちゃうことに。。。
さみしいです~i-238
でも仕事で早く帰れてないのでひとりでお留守番しないですんで
よかったかもです(苦笑)

*

再来週末から旅行なのに、ミクちゃん今週からあずけちゃったんですか?
しばらくミクちゃんのお顔が見れないなんて・・
さみしいーv-409
私が、さみしいーーv-409
ミクちゃん、早く帰ってきてねぇ~v-345

*

旅行いいなーーー。
温泉だよね?うらやましい限り。
うちは妹夫婦も帰国するのでそれが楽しみだよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/56-4db61cb9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
