Homeスポンサー広告一般>げんきですかー?福袋届いたよ~

スポンサーサイト


げんきですかー?福袋届いたよ~

2009.12.13 Sun

ミクが実家へ行ってしまってはや一週間。


仕事に追われて寂しく思う余裕もなかったけど、
週末時間ができるとミクがいなくてさびしい、さびしい


げんきにしてるかな~、ミク。


さっき床暖房つけたのですが、
床暖房つけるとなぜかいつも同じ場所で同じ向きでこうしてたなあ~。。。

IMG_1824.jpg






ミクにオーダした iDogの福袋もとどいたというのに
試着できないじゃーん

IMG_1835.jpg



この福袋、届いたものの定価を計算したら1万2千円以上でしたよー

5,000円だったから半額以下!!お得です



早くミクに着せたいな~



IMG_1825.jpg

「おようふく?いりませんけど??」




なーんて、ミク姫、言ってそうだけど




↓再会の日を祈ってクリックおねがいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

passyさん、
うちの両親はミクがきて多分すごくうれしいだろうと思いますw
いつも帰ってくるときに「うちの子になるかー?」って(笑)

yuukaさん、
yuukaさんご夫婦は東京に里帰りなんですね~♪
一緒にいない間はやっぱりさびしいですよね。多分、というか
絶対もう家族の大切な一員なのです!
そうそう、でも意外と本人(犬)はのほほーんと過ごしてたりしてねi-235

*

わかるわぁ~!!
私も毎年お盆とお正月、ももを残して、旦那さんの実家の東京へ行くんですけど、「もも、どうしてるかな」とか、「これ、ももに食べさせてあげたいな」とか、そんなことばっかり考えちゃうんです~v-345
でもいざ帰ってくると、私の実家で楽しく過ごしてて、「あれ?もう帰ってきたの?」って感じなんですけどね。。。。v-406

*

ミクちゃんと離れ離れは寂しいですね!
ミクちゃんはおばあちゃまにたっぷり可愛がってもらってるでしょうけど・・・・

ご旅行楽しんで来て下さいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/57-272bf35f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
