Homeスポンサー広告一般>九州初上陸

スポンサーサイト


九州初上陸

2009.12.23 Wed

ミクねえ、先週末は旦那様と温泉旅行へ
いってまいりました


黒川、湯布院、別府



みっつの温泉地をまわる2泊3日の旅。


たまったマイルの有効期限がせまっていたので
ツアー代金はマイルでぜ~んぶ払ってタダ旅行~



ミクねえ、
実は九州初上陸だったのですが、あなどっておりました(汗)

IMG_1924.jpg

IMG_1942.jpg



めっちゃ寒いのですーー!


熊本空港からのレンタカー、いきなり

「チェーン規制がありますからー」
「スタッドレスは予約制なのでチェーンお貸ししまーす」


ええええええ???


チェーンなんてつけられんし~


しかたないので途中ガソリンスタンドでお願いしたのですが
サイズがあわないのかうまく装着できず、断念。。。


結局スタッドレスの代車を持ってきてもらいました

ここですでに3時間以上のロス
貴重な時間が~~~(泣)



でもね、
待ってる間、近くの阿蘇でおいしいランチに出会えたのですよv

IMG_1884.jpg


これ、阿蘇名物の「だご汁と高菜めし」


「だご汁」ってなんだろ~? って思ってたら、
すいとんみたいな団子が入った具沢山みそ汁でした。
とってもおいしかったです



近くの道の駅でこんなものも見つけましたっ!!

IMG_1887.jpg


「ぐるぐるみるくロール」!



このブログのタイトル、

「くるくるみくる」
 と超そっくり(笑)


ミクねえと旦那様、完全に内輪ウケで大爆笑したのでした~



IMG_0943.jpg

「ミクちほったらかしてなに笑ってるですか!?」

「ぐるくるみるくロールおみやにありますか??」




やば。。。



今日はこの辺で逃げよっと。
つづきはまた今度~



↓のほほん、と湯につかってたらあっと間に100位近く...
みなさまクリックのお恵みを~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさーん、
わたしも”つらら”ひさびさに見ました~!!
びっくりですよね。
でも温泉はいるにはもってこいの寒さでしたよi-236

*

すごい雪!v-276
つらら(?)なんて、すごーく久しぶりに見た気がしますv-405
でも、出だしからお料理もおいしそうだし、情緒たっぷりの景色だし・・v-353
続きが楽しみですv-415

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/59-4ee53757
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
