Homeスポンサー広告一般>お台場ミク姫合衆国



お台場ミク姫合衆国

2009.07.26 Sun

昨日、大江戸温泉物語のTV CMをみてふと思いつきました

そうだ、『綱吉の湯』にいこう!!!
あの大江戸温泉物語の横にたしかワンコ用の温泉があったはず。


そっこーでレンタカーの予約をしていざ出発です
さすがにこの暑さ、お台場まで電車でいく元気ナシ


さあ、来ました、綱吉の湯
(すみません、お風呂はいるまで写真とるのまったく忘れてました。。。)
IMG_0797_convert_20090726113552.jpg



ミクねえとだんなさまはエプロンとゴムスリッパで気合い満々v
ミクも,,,
IMG_0739miku1_convert_20090726131252.jpeg

なんだかめっちゃ楽しそう♪
これから起きる悲劇も知らず。。。。



miku2_convert_20090726131435.jpeg

ざんねーん!!ミクのだいっきらいなシャンプーですよお


さてさて、シャンプーをすましたらお待ちかね。
お風呂でーす
今日はリラックス効果のあるお風呂になってるそう。
IMG_0762_convert_20090726113235.jpg


なるほど、なるほど。
ではさっそく入りますかね、ミク姫どの。
いっい湯だ、な、あははん
IMG_0769_convert_20090726132923_convert_20090726133049.jpg

・・・てなかんじに見えますが、実は超フリーズ中(苦笑)
ミクねえにしがみついて一歩たりとも動きません。



ここはひとつ良い機会だからミクを泳げるようにしてあげよう!!
ということでがんばるミクの姿をごらんください

ミク温泉で水泳練習

[広告] VPS


えー、最後にだんなさまの「くあわいそう」という声もありましたが、
決して動物虐待ではございませんのであしからず


ぜーーったいムリ、と思ってた水泳。意外にも「練習すればもしかして?」
と思えるような犬かきっぷりでした
緊急事態(!?)には野生の本能がよみがえるのか??
みくちゃん、おうちのお風呂で練習しよか?



えー、このままだとどんどん長くなっちゃいそうなので綱吉の湯はこの辺で、
次はヴィーナスフォートへLet's ら Go!!

ヴィーナスフォートの1Fはほとんどのエリアがワンコ入店OK!
でっかいペットショップ、Pet Cityや安くてかわいいお洋服がたくさんの
ペット パラダイス なんかもありまーす

セール中で安くなってたミク姫のお洋服を4枚、計8,000円を消費。
たまたまやってたスーツカンパニーのファミリーセールで旦那様は
ワイシャツを4枚、計4,900円お買い上げ。


あれ???


ミクのお洋服の方が高い・・・


ま、姫ですもんね。よしとしましょう(笑)


ちょっと疲れたのでジェラートやさんで休憩
な、なんと!わんこ用アイスをサービスしてくれましたよ

IMG_0822_convert_20090726114937.jpg


ま、人間様用が800円もするからそれぐらいあたりまえ、
なんてちっちゃい声で突っ込みつつ、いただきました。
うん、まあまあかな。
でもやっぱり800円は高いっしょ (←しつこい)


そのあと同じ場所にあったラーメン空海でよるごはん。
まさかワンコ連れでラーメン食べれるとは思わなかったあ~
超・感激



いやあ、お台場満喫したねえ。
お金使ったねえ~w


IMG_0835_convert_20090726115044_convert_20090726143238.jpg

みくねえさん、だんなさま、楽しんでいただいたようでなによりです。
ミクちは水泳でお腹すきました。。。お水だけじゃなくてラーメンください






↓今日もぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

そっかあ、ノルではわんこカフェはそんなにメジャーでないのね。日本みたいにあんまりわんことべったり、っていう飼い主さんも少ないのかもね。日本は少しずつだけど都心にはそういうお店が増えてきていて楽しいよ。色々守らないといけないマナーもあるから気は使うけどね。

ラーメンはホント、すばらしい食べ物だよね。
アメリカから来るVisitorはとにかくラーメン、寿司大好きw

*

日本はサービス精神旺盛だよね。
そもそもノルにはドッグカフェなんてはやってないし。あったとしても
犬なんていなかったり閑散としていたりするんだよ。
みくちゃんシャンプーは苦手なの?でも湯上りなんか気持ちよさそう。
ラーメンもおいしそうだね。こっちも気になる。。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/6-1bc233be
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
