Homeスポンサー広告一般>アロママッサージでりらっくす?!

スポンサーサイト


アロママッサージでりらっくす?!

2009.12.25 Fri

みなさま、


Merry Christmas ~



楽しい夜をお過ごしですか?

うちはミクもいないし、先週旅行にもいったし、
仕事もあるし、クリスマスは特にプランナシ~



それにしても街なかはほんとーーーに人でいっぱい

なんなのーーーー
どっからわいてきたのーーーー



昨日はたまたま仕事の終わった時間が一緒だったので
旦那様と新宿でなんか食べるかあ!
と待ち合わせしてみたら、


うげ~


あまりの人の多さにギブ。。。

最寄り駅のマックでチキンタツタ買ってかえりました。
チキンタツタ、ホントうまいっ!!(笑)




さてさて、というわけで、今日はまた前にとったミク写真で。
(どういうわけ?笑)



今年の夏、麻布十番のトリミングやさんにて。

090628_1213~01


何をしてるところでしょうか~?


実はこれ、アロママッサージを受けてるところです


お店の看板はおめめとろ~ん、のワンコだったから
ミクもよろこぶだろうとおもってー。



090628_1211~01



これ、実はガラス越しに飼い主用のテーブルと椅子があって
ミクねえと旦那様が見学中なのです



どうにか逃げたくてミクねえたちの方へ来ようと姫、


必死~



まーったくりらっくすの気配ナシ(笑)




というわけで、
20分 2,000円の無駄遣いをしてしまったのでしたー
二度といきませーん(苦笑)





↓来週もまだまだお仕事です クリックでおなぐさめを~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

passyさん、
うちではとってもリラックスしてきもちよさそ~、に
してるんですけどね。
やっぱり飼い主さん以外のひとにさわられるのは
慣れないみたいです。
酸素カプセルも密閉されちゃうからドキドキしちゃうかもですねw
私は酸素カプセルはいってみたいです(笑)

*

ここのサロン、私も興味があったんです。
うちの子たちマッサージ好きだから(うちでは主人が担当です)・・・って思ったけどやっぱりお店だとリラックスできないですかね。

ミクちゃんのママーっていう目線が何とも言えません。

うちの子たちも私が見ていると全然ダメです。
出してーってアピールがすごいです。
酸素カプセルに入った時も気付かれないように影から見てました。

わが子のためと思ってもいろいろ難しいですよね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/61-845ad511
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
